スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

またまた荷物が届きました~☆

以前予約していたものが、続々と送られてくる今日この頃。
今日は会社に出勤だったのですが、家に帰ったら
またまたこんなものが届いていましたよ。(^^;)

アンリミ01

今日届いたのは大分前にamazonで予約していたセイバー・リリィのfigmaです。 も~・・・だから、なんでこうも小出しに送ってくるんですか・・・OTZ
注文時は一括発送で頼んだ筈なのですが、業者側が勝手に
商品の発送準備が出来たので送っちゃいますね~、と言ってきたのが
ストウィの二巻から・・・。

それ以降、向こうの都合の良い時に小出しに続々と送ってくる訳ですが、
一括だと送料が安く済むからお得です、と自分で謳っておきながら、
勝手に小出しにして送料をその度に取っているんですよね・・・。

数ある通販業者からここを選択した私にも責任はありますので、
あまり言いたくはありませんが、せめて送るなら発売日に届くようにしてくださいよぅ・・・。
微妙な時間差攻撃はやめていただきたい。

今回も、「あぁ、ストウィの4巻と一緒に送りたいから遅らせているのかな?」
と思っていたら案の定違いました。(^^;)

あぁ・・・申し訳ありません。
記事で愚痴ってもしょうがないです・・・。

とりあえず、今更ながら箱をぐるりと回して撮影。
内容に関しては既に多くの方が記事で取り上げておられるので、
割愛致します。

背面
アンリミ02

側面
アンリミ03

でもこの家庭用移植版。
難易度を最弱にすればヘタレでもなんとかクリア出来る位の強さになる、と
どこかの記事で拝見しました。
私は格ゲーは下手糞なので、それを聞いて少し安心しました。(^^;)

 ゲーム

2 Comments

一護  

欲しい・・・・

スギケン様
買われたのですね~羨ましい~
欲しいのですが・・・・懐具合が・・・・orz
フィグマもゲームも欲しいのですが・・・来年だなぁ~(T_T)

空の境界・・・・まだ、見てないので・・観たら記事読ませて頂きます~

2008/12/24 (Wed) 22:45 | REPLY |   

スギケン  

一護さん、こんばんは。
コメントの順番が逆になってしまいました。
申し訳ありません・・・。

>欲しいのですが・・・・懐具合が・・・・orz
非常に良く分かります。
ドール者をやってると常に金欠状態に陥りますよね・・・。(爆)

ドールだけではなく、私のようにカメラも加えちゃうと、
更に危険な状態に陥ります・・・。(苦笑)

>空の境界・・・・まだ、見てないので・・観たら記事読ませて頂きます~
まだ見ておられないとの事ですので内容には触れませんが、
次巻に続く余韻を残した終わり方をしていました。
ですので1月に発売される矛盾螺旋と同時に視聴なさるのも
手ですね。(^^)

2008/12/25 (Thu) 00:56 | REPLY |   

Leave a comment