スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

幼SD用 ジップジャケット

ジップジャケット


うちの子紹介シリーズも次の子で三人目となりました。

次の子は幼SDです。
でも幼SD用の服ってなかなか自分の好みに合うのがないんですよね。

本イベント等に参戦してディーラーの方々がお作りになった洋服を見てまわれば、
いくらでも気に入った洋服に巡り合えそうですが、地元から会場までは遠すぎて
なかなか気軽には行けません。

気になっているディーラーさんもいるのですが、大抵は通販とかやっていませんし。
(そりゃ個人で一点一点作るのでしょうから通販する程の数を量産するのは
苦しいでしょう)

以前も記事で書きましたが、幼SDにもカッコいい&大人っぽい服を着せたい私には、
子供の可愛さを前面に出したちびドレスとかはちょっと合わないんですよね。

最近、いつもカッコいい洋服をお作りになる方が、オークションに出品していました。
しかも、私が欲しいと思っていた路線にピッタリ!!

スギケン
「これはなんとか手にしたい!!」


やはり気に入られた人も多かったようで、高騰していきます。(´Δ`;)
でもここで逃すと後悔すると思い私も頑張りました。(*p`ω'q)


そして・・・・・。


なんとか手に入れる事が
できました!!



洋服は“TammyTammy様”のお作りになられた
“幼SD用 ジップジャケットセット”です。


tam-tamさん、その節は大変お世話になりました。m(__)m

まず届いてビックリなのが、この丁寧な梱包。
洋服が綺麗な箱に収納されています。
ジップジャケットセット02


中には丁寧に入れられた洋服が。
ジップジャケットセット01

いや~カッコいい~っ。
購入して良かった~。ヽ(≧∀≦)ノ


そしてなんと、高い金額になって申し訳ありません、とおっしゃられて。
もう一着、おまけに付けてくださいました。
omake.jpg


ご本人は、以前のイベントで残った分で恐縮ですが・・・。
と控えめにおっしゃられていましたが、

お作りになる服すべてが
カッコいいのでなんの問題も
ありません!!ヾ(*´ー`*)ノ゛


(本当はもっと早く紹介できれば良かったのですが、
幼SD紹介と合わせたかったので・・・。)
TammyTammy様は、最近通販も開始されたようですので要チェックです。

次回はいつも通りのドール記事、
うちの子紹介シリーズに戻りたいと思います。

うちの子紹介三人目その1 ~○○○君メイドに興味を持つ~にご期待ください。

 ドール

2 Comments

ほそ  

落札おめでとうございます~

ああーーーーっ!
このお洋服落札されたのスギケンさんだったのですね!w
落札出来て良かったですね~

いや私も気になってて、終了直前に入札しようと見たら既にかなりの
額になってて諦めたので…(^^;
羨ましいですーo(>_<)o

tam-tamさんの作られるお洋服、カッコイイですよね~

誰に着せるんだろう…ワクワク♪
○○君? メイド?? 何やら次回の記事が非常に気になりますっ!w

2008/02/20 (Wed) 04:21 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、こんばんは

>落札できて良かったですね~。
ありがとうございます。
写真を見た瞬間、心を奪われてしまいました。w


洋服に関しては、本当に自分が気に入ったものだけを購入し、
その分、購入する数を減らしていこうと思います。
(じゃないとどんどん積み服が増えていくんですよね。w)


>tam-tamさんの作られるお洋服、カッコイイですよね~
いや~本当にいつもカッコイイお洋服を製作されますね。
tam-tamさんのお作りになるお洋服はモノトーン系が多いので、
色味的にも好きです。(黒・白・赤が好きなんです。w)
とはいっても記事にも書いてありますように、本イベント参加は厳しいので、
掲載される写真を見るばかりで、実際購入するのは今回が初めてです・・・。


>誰に着せるんだろう・・・ワクワク♪
近日公開致しますので、もう暫くお待ちくださいませ。w

2008/02/21 (Thu) 01:23 | REPLY |   

Leave a comment