スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

劇場パンフレット&サウンドトラック~L change the WorLd~

この前、目の前で売り切れた“L change the WorLd”のパンフレットを
別の映画館で買ってきました。

L04.jpg


外側がクリアファイルになっていて二次利用も出来る仕様なのがポイント高いです。
劇中の音楽が気に入ったのでサウンドトラックも一緒に購入。
ついでにシールなんかも買ってしまいました。w

なんかデザイン的にカッコいいですね~。


L08.jpg  L06.jpg  L07.jpg


クリアファイルの中身はこんな感じ。

少しだけ中身を紹介。
綺麗なレイアウトがGOOD。

L01.jpg


L03.jpg


L02.jpg


川井節が光るサウンドトラック。
今回のBGMは重厚なサウンドの中に少し悲壮感が混ざった感じでしょうか。

L11.jpg  L05.jpg


初回生産分だけ豪華ボックス仕様だそうです。中身はこんな感じのデザイン。

曲の内容

01.L Lawliet
02.発端
03.決意
04.謀略
05.孤高
06.疑問
07.無垢
08.犠牲
09.分析
10.悲痛
11.対峙
12.感応
13.撹乱
14.推理
15.覚悟
16.逃走
17.休息
18.解読
19.笑声
20.復讐
21.完成
22.激走
23.救出
24.Near

全24曲。このような曲の構成になっています。

どの曲もバリエーション豊かで聞き応えがありますね。
最初の曲、L Lawlietとか解読、笑声辺りが特に好きです。(≧∀≦)

 映画

2 Comments

鷲  

はじめまして

どうもはじめまして、鷲(しゅう)と申します。
FC2管理画面の訪問リストから飛んできました(笑
デスノートは、結局この前のTVで観ました。
Lもたぶん、観にいかないかなぁ…月とLの頭脳戦が好きだったので。

映画とは関係ないですが、ドール仲間としてよろしくお願いいたします。
で、ですが…リンクさせていただいてもよろしいですか?

2008/02/19 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

鷲さん、はじめまして



当ブログへようこそ。


>Lもたぶん、観にいかないかなぁ・・・月とLの頭脳戦が好きだったので。
確かに頭脳戦を期待しているのであれば厳しいかもしれませんね。
Lが子供達と外に出て接する事により、自分の命ですら駒の一つと考えていた
彼の世界に変化が起きる。そのきっかけになった事件。そんな感じですので。


>ドール仲間としてよろしくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願い致します。
ドールを愛でる方ならば、大歓迎です。


>で、ですが・・・リンクさせていただいてもよろしいですか?
リンクOKです。こちらからもリンクさせていだだきます。
今後とも宜しくお願い致します。

2008/02/19 (Tue) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment