スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

今日届いたもの

家に帰ったら、amazonで予約していたストウィのDVD3巻が届いていました。
今回のパッケ絵担当はシャーロットとルッキーニです。

ストウィ3巻

でもこのDVD、発売日が先月の28日なんですよね。
事前に予約までしているのに当日見れないこのもどかしさはどうかと・・・。OTZ

28日に、同じく予約していたローゼンメイデン新装版7巻を送ってきているのですから、
一緒に同封してくれても良いのに・・・・とちょっと思ってしまいました。(^^;)

待ちきれなくて近くのレンタルショップで借りちゃうところでしたよ・・・。

今届いているのを確認したばかりなので、まだ本編は見ておりません。
週末にでも視聴して、またいつものように感想記事をUPしたいと思います。

 雑記

0 Comments

Leave a comment