スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ボークスニュースvol.31

ボークスニュースが、今日うちにも届きましたので、
個人的に気になった商品を簡単にピックアップしたいと思います。

ボークスニュース31_01
くるみか橘純来ないかな~なんて思っていたら、

KURUMI KITAAAAAAAAA!!!

すんごい昔の記事で書きましたが、↓
http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/blog-entry-16.html#more

このような経緯もあり、SDくるみはなんとかしてお迎えしたいところです。(^^;)
最初はみるくの方が綺麗かな・・・とも思ったのですが、少しチークがきつそうなので、
ノーマルのくるみを購入予定に入れたいと思います。
・・・って、みるくは会場限定ですので、どちらにしてもお迎えは無理です~。OTZ

SDくるみ、再チャレンジですね~☆

でも衣装は前回の方が好みかな。
ボークスニュース31_03

そしてこれまた当時、くじ運が悪くてお迎えを断念した幼SDりん。
・・・でもくるみをお迎えするなら二人は厳しいので今回は見送りですね。
くるみが先に売り切れて、その時まだりんが残っていればあるいは・・・・
ボークスニュース31_02

お次は昨年の「長靴をはいた猫」に続く、夢夜へのいざないシリーズ第三章「雪白姫」。
過去にSD16サイズでツボった子はあまりいなかったのですが、今回のヨハナさんは
結構ツボです。(^^;) ・・・いや、結構っていうか、かなりツボです!!
特に斜めの角度から見た表情の写真が良いな~☆ 美人さんですよね~。
ちょっとグラつくかも・・・・。
もし、くるみが駄目でヨハナが売れ残っていたら検討してみようかな・・・・
・・・って、これウェブサイトのみに
   なってるじゃないですかっ!!

最近アフターの扱いが酷くないかい・・・某。OTZ

本イベントに参加すれば確実に手に入るというならまだしも、本イベントでも少量しか
販売しないで、更に「ここに来なけりゃ手に入るチャンスすらないんですよ~☆」
・・・って売る気あるんですか某。

あまりにも限定色を強くした売り方が続くと気持ち的に萎えてくるんですが・・・・。
ボークスニュース31_04

そしてセイバー召還者なら、ほとんどの方が注目するであろうセイバーの私服セット・・・。
物凄い激戦が予想されるので、買える確率なんて相当低そうですよ・・・。
確実に数が出る! と思える商品を微妙にずらして生産体制を組む某なので、
今回のこのセットも生産数は需要に対して遥かに少なそうです。
ボークスニュース31_05

そしてどちらかというとヘッドよりもダイナマイトボディの方に注目が集中している
このお二人。

ニュースの掲載写真を見たら、個人的には好感度がかなり上がりまして、
結構ツボです。
特に関羽に惹かれますね。
どうしようかな・・・・くるみが無理な時はお迎えを検討してみるか・・・。
でも褐色ボディなので他キャラとの換装を考えるなら呂蒙の方なんでしょうね。
ボークスニュース31_06

最後にセクシーな、この2着の衣装。
余裕があれば押さえたいと思います。
しかし対応サイズがDD普通胸~DD寄せ胸ってどうなんでしょう。
そんな広範囲をカバー出来るんでしょうか?
それが可能ならDDDボディって、もしかして意外と従来のSD服やDD服が
着れたりするのかな・・・?
ボークスニュース31_07


そしてニュースのP58には皆様ご存知のDDエスカレイヤーの告知が。
しかしDDD搭載・・・
ドキドキダイナモって・・・
・・・読んでるこっちが
恥ずかしくなるんですが・・・。(^^;)

誰なんですかこういったネーミングを考える人は・・・。


・・・・・・・・・。


ちょっと待ってください・・・必ず購入できるチャンスは「コミケ75」の3日間だけ?
次回販売予告 トレジャーフェスタin幕張プロローグ・・・ドルパでの販売予定はございません。
って・・・この2回のイベントのみの販売なのでしょうか?
それともDDギャザリングのようなぷちイベントを臨時で挟むとか・・・。

最近ではドルパの本イベント限定っ子も増えてきましたので、ひょっとすると
今回のDDエスカレイヤーも地方では売らないよって事なのかもしれませんね。

 ドール

2 Comments

ほそ  

こんばんわ~

>KURUMI KITAAAAAAAAA!!!
来るかな~と淡い期待を持ってましたが来ましたね~^^
オクでは絶対手が出ませんから再販は嬉しいです。
お互いお迎え出来ると良いですね。

>でもくるみをお迎えするなら二人は厳しいので今回は見送りですね。
Lレンズ購入を夏に延ばせば大丈夫では?w
私も本当なら50Dプレミアムセットを購入しようかと考えてたのですが
この冬は諦めましたw
MIKADUKIも来ますしね…(^^;

>いや、結構っていうか、かなりツボです!!
私も2人のうちならヨハナたんが良いですね。
流石にSD16は置く場所が…(^^;

>特に関羽に惹かれますね。
関羽は褐色肌じゃなければお迎えを考えたかもです。

>しかし対応サイズがDD普通胸~DD寄せ胸ってどうなんでしょう。
これ、DDdyと書いてあるのでダイナマイト普通~ダイナマイト寄せ胸対応では
ないかと思いますw

2008/11/20 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、こんばんは~。

>お互いお迎え出来ると良いですね。
そうですね。 お互い良番が引けるよう頑張りましょう~♪

>Lレンズ購入を夏に延ばせば大丈夫では?w
いえ、くるみの時点でLレンズ購入は先送りですね・・・・OTZ
今回のイベントで誰もお迎え予定の子がいなければ
購入を検討しようかと思ったのですが・・・。
でもいい加減、単焦点の標準レンズを追加したいところですね・・・。
ドール一体分=レンズ一本分位の関係なので、非常に
予算繰りが難しいです・・・。

>関羽は褐色肌じゃなければお迎えを考えたかもです。
今後もノーマル肌の方が多く出るのでしょうから、褐色肌の
扱いは中々難しそうですね。

>これ、DDdyと書いてあるのでダイナマイト普通~
>ダイナマイト寄せ胸対応では ないかと思いますw
あぁ・・・なるほど。 おかしいな~とは思っていたのですが、
勘違いしていたようです。
・・・・う~ん、でもそうなるとデザインは気に入っても
購入した所で誰にも着せる子がいませんね・・・。

2008/11/20 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment