スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

遅ればせながら、セイバーオルタについて

某の予告通り14日に情報解禁となったセイバーオルタ。
遂に詳細が公開されましたね。

すでに多くの方々が記事で取り上げておられます。
うちなんて、かなり遅いくらいですね。(^^;)
オルタ03

※画像はすべてボークスHPより転載しています。 うっひょ~、かわええ~っ!
良いじゃないですかっ!!


・・・・・・・。


い・・いけません、あまりの可愛さについ取り乱してしまいました・・・。OTZ

え・・・と、ここからは冷静に分析を・・・
画像を見た限りでは、造形もメイクもセイバーさんと変わらない気がします。
見るからに異なっているのはアイとウィッグが変わり、
ボディがホワイティになったという点でしょうか。もちろん衣装は別物に変わっています。
・・・再現度も高いですし、デザイン的にもお気に入りなので
衣装を単品で売ってほしいですね。(それは無理)

本来ならばお迎えしても良い位なのですが、資金の確保に厳しい今日この頃・・・

涙を呑んで今回はスルーしたいと思います。(涙)

とはいえホント魅力的ですよね。
セイバーをお迎えしていなかったら無理をしてでも確実に購入予定に入れていたと思います。
価格的にも本来の設定に戻りましたし。
オルタ04


やはり衣装がカッコイイですね~。(^^)
・・・・衣装だけオクでポチるか。
いや、でも確実に高騰して本体買った方がお得な感じになりそうです。無理か・・・。



続いて個人的に待ち望んでいたのがコレ。DDセイバー私服02

うぉぉおお、セイバー私服KITAAAAAAA

愛くるしいライオンのぬいぐるみまでついているじゃないですかっ。
このぬいぐるみも出来が良さそうだ!

前回のエヴァ制服が驚きの価格だっただけに、も・・もしかして、今回もビックリ価格なんじゃ・・・

12,800円

あ・・あれ? 意外とまっとうな価格設定?
ま、まぁ良いんじゃないですか、この位なら。

でも出来れば竹刀も売って欲しかったかな・・・(爆)

いや~、MDDボディに換装したセイバーにライオンを抱かせてみたいな~☆
さぞかしラブリーな感じになるに違いない!!

これはなんとしてもゲットしたいっす。
でも前回のお出かけセット並に激戦になる予感・・・。
非常~に厳しい戦いになりそうですね~。OTZ

 ドール

2 Comments

FR_Master  

激戦必至?

でしょうねぇ>私服

多分、真っ先に完売になるのではないかと・・・
ぬいぐるみがなければスルーだったのですが、私も。

とは言え、某のぬいぐるみはよくない評判が過去に>うたまる
今回、名誉挽回なるか・・・というところですよね。

なんにしても、神番がないとどうにもなりませんが・・・

でわまた^^

2008/11/16 (Sun) 20:28 | REPLY |   

スギケン  

FR_Masterさん、いらっしゃいませ。

>でしょうねぇ>私服
ですよね~。(^^)
数を多く作ってくれる事に期待したい所ですが、
今までの流れだと多分無理でしょうね・・・。
お客様のニーズの斜め上をひたすら進む某なので。(苦笑)

>ぬいぐるみがなければスルーだったのですが、私も。
確かにアゾンの服やら他社の販売している商品で
それっぽく再現出来てしまいますからね・・・。
でもやはり正規版の登場は嬉しいです。(^^)

>とは言え、某のぬいぐるみはよくない評判が過去に>うたまる
あ・・・それは言えますね。
その他にも幼SD雛苺についてきたくんくんも
確か微妙な評判だったような・・・・。

でも写真を見る限りでは今回は良さそうです。
実物を見たら「やっぱりか・・・」とならない事を祈りたいですね。(^^;)

>なんにしても、神番がないとどうにもなりませんが・・・
オビツ製作所みたいに期間中受注といった販売方式を
取ってくれれば良いのに・・・と思っては駄目なんでしょうね。(爆)

2008/11/16 (Sun) 22:23 | REPLY |   

Leave a comment