スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

天使降臨2008・秋

明日は(正確には今日)いよいよ天使降臨2008・秋の開催日ですね。

私はいまだにVC会員なので不参加ですが、参加なさる皆様、
良番が引けるといいですね。(^^)

天使降臨2008_01
※画像はボークスHPより転載 以前記事でも書きましたが、今回の限定幼天使は凄く好みでしたので、
オクで手が出せそうならポチってしまうかもしれません。

発表された二人の幼天使は、どちらも好みなのですが、お迎えするとしても
二人は流石に厳しいので、お迎えなされた方々の掲載なさる写真を見ながら
どちらか一人に絞ろうと思います・・・・ってお迎えする気満々みたいですが、
まだ分かりませんよ?(爆)

最近出費の予定が結構あるので、断念する可能性もそれなりにあります・・・。
オクでの高騰具合にもよりますね。
あまりに高値が付く場合は、大人しく諦めようかと思います。


話は変わりまして、巷で話題になっている“リプトンのお菓子キーホルダー”ですが、
最近知りまして、私も購入しようとここ数日あちこち近場のファミマを廻ってみたのですが、
どこにもありませんね。(苦笑)

知るのが遅く相当出遅れたので、既にキーホルダー付きは無くなってしまったのでしょう。

この手の小物はコント記事作成の際にとても役に立つので非常に残念です。(^^;)

 ドール

3 Comments

つか  

リプトンの件で

スギケンさん、たくさんこんばんは~。

天使降臨2008の話題では全くないのですが…

>話は変わりまして、巷で話題になっている“リプトンのお菓子キーホルダー”ですが、
>最近知りまして、私も購入しようとここ数日あちこち近場のファミマを廻ってみたのですが、
>どこにもありませんね。(苦笑)
サークルkかサンクスも見て回りました?
売り切れな可能性も大なのですが…
私は今日手に入れたので…あるかも?という事でコメントしました。
既に新キーホルダーが出ている事もあり無い可能性はあるのですがorz

2008/10/18 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/18 (Sat) 19:06 | REPLY |   

スギケン  

つかさん、四度目のこんばんは。

>サークルkかサンクスも見て回りました?
近所にあるコンビニ&スーパーは結構見て回りましたが
一個も置いてある所はありませんでした。OTZ

>私は今日手に入れたので…あるかも?という事でコメントしました。
う~ん・・・ある所にはあるんですね~。
今回は大分出遅れた感じもしますので、やはりこういった物は
早い情報収集と行動が肝心なのでしょうね。

貴重な情報ありがとうございました。
今回は素直に諦めますが、どうしても諦められないような
物があれば、私も試してみたいと思います。(^^)

2008/10/19 (Sun) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment