スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

天使のすみか・スタンダードフェア2008その2

先程掲載した“天使のすみか・スタンダードフェア2008”の記事の続きです。
前回の記事をまだご覧になっていない方は、その1からお読みください。


新作シューズで気になる商品があると書きましたが、
その気になるシューズというのはコチラ↓

スタンダードフェア07

WEB通販で残っていれば購入するかもです、などと言っていましたが・・・

HPへ行ってみると、気になっていた商品すべてに
“申し訳ございません、商品は完売いたしました。”の文字が・・・OTZ

どうやら全て売り切れてしまったようです。

さて・・・10時まわっちゃったな・・・どうしようか。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

って、なんで仙台にいるのオレっ!!(゚Д゚|||)
スタンダードフェア08
↑今回カメラを持っていかなかったので、仙台駅の写真は前回行った時の写真を加工したものです。

風邪をひいて弱った身体を引きずりながら、やってきちゃいましたよ、仙台←アホだな・・・

これでSRに行っても欲しいシューズが売り切れていたら、完全に私は負け犬です。w

しかも相当出遅れているので、敗残兵になる確率高っ!!OTZ

疲れていて冷静な判断が出来ていないのかどうかは分かりませんが、
ここまできたら進むしかありませんよ。(爆)



そして仙台SRに到着・・・



figmaの初音ミクも欲しかったので、手前にあるフィギュアコーナーに向かいます・・・
・・・・くっ! 置いていない・・・やはり売り切れたか。

まぁいい、帰りにとらのあなにでも寄るとしよう・・・あそこならまだ残っているかもしれぬ。

そして、奥のドールコーナーへ。

・・・流石にこの時間だとあまり人はいません。

まずシューズ、シューズと・・・
お、SDとMSD用の2足を発見! なんとか残っていたようです。(^^;)
でも幼SD用の赤い靴が見当たりません。

う~ん、売り切れたかな・・・?
その後、店員に確認したところ、やはり速攻で売り切れたとの事・・・

私が到着した時点では、狙っていた幼SDの赤い靴以外はすべて残っていました。

あと、ついでにDDのハンドパーツでも買おうか・・・と、
コント用に“ちょき”と“指差し”を購入。

更にDD用に、色移りを気にしないで履けるソックスがもう少し欲しいな・・・と思い、
白のみの配色のハイソックスを購入。

最後に今回の限定SDキラを見ました。
う~む、可愛い。
凛とした可愛さがありますね。ちょっと好みかも。(^^)

そこで、思わぬハプニングが・・・
反対側に行くと“DDアスカ、まだお迎えできます”の表示と共にDDアスカの展示が!Σ(゚Д゚;)

まさかアスカが売れ残っているとは、思ってもいませんでした・・・。(^^;)

エセルは残ってないかな・・・などと淡い期待を持ちながら、SR内を廻りましたが
エセルはありませんでした・・・。OTZ
(あったらあったで、また迷ってしまうので無くて良かったのでしょうけれど。)



という訳で、本日の戦利品

SD、MSD用シューズ、“SB-SD-127”と“AS-MSD-104”。
スタンダードフェア04

ついでに、気に入ったシューズがあったので、もう一足+白いハイソックス。
スタンダードフェア06

最後に、DD用ハンドパーツ“ちょき”と“指差し”。
スタンダードフェア05

なんだかんだで、蓋を開けたら結構出費してしまいました・・・OTZ

(というか、風邪ひいてるんだから早く休めよ・・・・・苦笑)

・・・・・あと、初音ミクはどこにもありませんでした。(^^;)

 ドール

2 Comments

つか  

風邪気味なのに?

スギケンさんたくさんこんばんはですよ。
すみかスタンダードフェアの参加お疲れ様です。
風邪気味の模様ですし、無理せずゆっくり休んで下さいね~

>・・・・くっ! 置いていない・・・やはり売り切れたか。
ミクは、即日ほぼ完売だったみたいですね(^ω^;
後あるとすれば、予約キャンセル品か…大衆系のおもちゃ屋さんぐらいかな。
それもこの連休でアウトかなとは思うのですが(・ω・;
再販も決定してますので、何処かで予約すると良いかと~です。

>まさかアスカが売れ残っているとは、思ってもいませんでした・・・。(^^;)
アスカさんまだ残ってますか…
大量に作りすぎたのか、それともこれぐらいなら最近の傾向であれば
普通なのかもしれませんね。

>SD、MSD用シューズ、“SB-SD-127”と“AS-MSD-104”。
おぉ、お買いあげなさったのですね~。
私も気にはなっていたのですが…残念ながら買ってません(>ω<;

>なんだかんだで、蓋を開けたら結構出費してしまいました・・・OTZ
抑えなかなか効きませんよね…
来月はもっと散財なのかと、記事上でアイリとマーヤの箱が載るのを楽しみにしてますね<マテヤw

2008/09/15 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

つかさん、四度目のこんばんは。

>たくさんこんばんはですよ。
いつもこまめにコメントを下さいまして
ありがとうございます。 とても励みになっています。

>風邪気味の模様ですし、無理せずゆっくり休んで下さいね~
出発するギリギリまで悩んでいましたね。
「この体調で出掛けるのもな~・・・
でもSRに行ったら売ってるかもしれないし・・・」
と、体調とイベントを天秤にかけたらイベントの方に傾いてしまいました。(爆)
ひき始めで、まだなんとか無理が出来た事もありますし。

>ミクは、即日ほぼ完売だったみたいですね(^ω^;
あ、やはりそうなのですね。
すぐにでも欲しいという訳でもないので、
気長に待って、ねんどろいどミクの時のように
みんなが忘れた頃に買おうかと思います。(爆)

>大量に作りすぎたのか、それともこれぐらいなら
>最近の傾向であれば 普通なのかもしれませんね。
アスカはイベントの中でも人気が高かったので、
アスカだけ在庫がある、という状況が少し意外でしたね。
でも、ほんとDDに関しては安心して買えるようになってきましたね。

>おぉ、お買いあげなさったのですね~。
買ってしまいました。
これで一足も買えなかったら、風邪をひいているのに
仙台まで行った自分に、相当凹むところでした。(^^;)

>記事上でアイリとマーヤの箱が載るのを楽しみにしてますね。
個人的にはお迎えする程激ツボでは無かったので、
恐らくスルー出来るのではないかと思います・・・・・が、
実物を見て気が変わることは良くありますし、なんとも言えませんね。w

2008/09/16 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment