スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

天使のすみか・スタンダードフェア2008

今日は、天使のすみか・スタンダードフェア2008の初日ですね。

商品ラインナップに、自分の好みに合うものが少なかったので、
今回私はスルーの方向です。

折角のイベント開催ですから足だけでも運ぼうか、とも思いましたが、
微妙に風邪をひいてしまったので、今日は家でゆっくりしようかと・・・・(^^;)

新作シューズで買ってもいいかな、と思った商品があったので、
WEB通販で残っていれば購入するかもです。

スタンダードフェア
次に、巷で話題になっている、天使降臨2008・秋の話と、
DDギャザリングの話を。

まず天使降臨2008・秋ですが、
今回の幼天使、めちゃくちゃツボりました。
しかも二人とも・・・・
スタンダードフェア03

でも、いまだにVC会員の私には、イベントに参加する権利すらない訳ですが。(爆)

イベント終了後、さりげなくオクの状況を覗く事になりそうです。
値段的には、なんとなく高騰しそうですが、あまりにも気に入ってしまったらポチってしまうかも・・・

次に、DDギャザリング・2008です。
DD専用のイベントもスタンダード化し、ますますイベント数が増えましたね・・・
商品購入を検討する機会が増えるのは嬉しいですが、
その度に出費してしまうので、嬉しいやら悲しいやら・・・
スタンダードフェア02

今回私は、ウィッグ系を中心に狙ってみようかと思います。
新作DDもアイリの方が少し気になりますが、前回イベントのエセルの時も言っていたように、
すでに8人の大所帯になっている現状を考えると、ちょっと厳しいですね・・・。
もしかしたら今回の幼天使をポチっちゃうかもしれませんし。(^^;)

次に余裕があればケモノ耳関係、さらに余力があれば洋服を一着、購入の
検討したいと思います。

でも、ニュースに載っていたスポテーを被ったDDアオイ、なんかツボでした。w
凄い可愛いです。(^^)

 ドール

0 Comments

Leave a comment