スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 ~TammyTammy様 夏服特集 その3~

前回の続きです。

今回で3回目。 続き物ですので、初めてお読みになる方は、その1と2を
お読みになってからご覧くださいませ。

yuki216.jpg

今回紹介するお洋服は、TammyTammy様作の“MSD用 デニムミニスカートセット”です。 ピンポ~ン♪

スギケン「は~い、開いてますので、どうぞ~。」


ガチャッ
yuki215.jpg


ミズキ「やっほ~☆ スギケンさん、早速遊びにきちゃった~。(^▽^)」
yuki366.jpg


ゆき(キュピーン)←ドアの影で目を光らせている
yuki219.jpg


スギケン(はっ!! Σ(゚Д゚;))

スギケン「ミ、ミ、ミズキちゃん。折角遊びに来てくれたのに申し訳ないんだけど・・・
      悪い事は言わないから、今日は帰った方が良い・・・。」
yuki218.jpg

ミズキ「えっ、なんで~?」
yuki220.jpg

スギケン「い、いいから・・・。」

ゆき「ふっふっふ・・・・我が屋敷へようこそなの~。 歓迎するの~。」
yuki221.jpg

スギケン「あぁ・・・遅かった・・・・。って誰の屋敷ですって!?」

ゆき「初めて見る顔なの・・・。 あなたもスギケンファミリーの一員なの?」

スギケン「スギケンファミリーって・・・・(^^;)」

ゆき「あ・・・でも、こういう時は、まず自分から名乗るのが礼儀なの・・。」

ゆき「私はゆき。 あなたは?」
yuki222.jpg

ミズキ「ゆきちゃん、はじめまして。 私はミズキ、スギケンさんの彼女で~っす☆」
yuki223.jpg

スギケン「ちょ! いきなり何を
      言い出すのですか!(汗)」


ゆき「はいはい、スギケンさん、そんな慌てなくても分かってるの。
   スギケンさんに、こんな可愛い彼女がいる訳ないのっ。(フン)」

yuki224.jpg

スギケン「なにおう!(怒)」

ミズキ「ああぁ! スギケンさん、落ち着いて、子供相手に大人気ないよっ。(汗)」
yuki225.jpg

スギケン
「ムキーーーーーーーッ!!(じたばた)」


ゆき「本当はエステルさんの妹ってところでしょ?」
yuki226.jpg

ミズキ「すご~い、なんで分かったの?」
yuki244.jpg

ゆき「目の感じがエステルさんに似てるかなって。」
yuki227.jpg

ミズキ「なるほど、なるほど~。 凄い洞察力だね、ゆきちゃん。
    名探偵になれるよ。(^^)」

yuki228.jpg

ゆき「あぅ・・・照れるの・・・。」
yuki229.jpg

ゆき「これで私も含めると4人か・・・。 よし、じゃぁ、この4人で良いの。
   始めるのっ。(^^)」

yuki230.jpg

スギケン「もう少しでエステルが戻ると思いますので・・・・戻ったら、私の
      代わりに出てもらっても良いですか・・・?」

ゆき「え?・・・スギケンさんの代理が務まるなら・・・了承なの。」
yuki231.jpg

スギケン「何をやろうとしているか聞いていないので何とも言えませんが、
      ゆきさんも知ってるでしょ? メイドエステルはどんなジャンルも
      そつなくこなしますよ。」

ゆき「まぁ、確かにそうなの・・・。 でもスギケンさんがいないとちょっとツマラナイの・・・。」
yuki232.jpg

スギケン「では、了承ということで。(^^)」

ミズキ「あの・・・スギケンさん。 私、話についていけてないんだけど・・・。
    これから何か始めるの?」

yuki233.jpg

スギケン「えぇ・・・・実は・・・。」


説明中・・・


ミズキ「へぇ~、面白そうじゃん☆ ゆきちゃんゲームマスターなんだね。」

ゆき「ふふふ・・・そうなの。」
yuki234.jpg

ゆき「でも、スギケンさんは最近乗り気じゃないからつまんないの。(しょぼん・・・)」
yuki235.jpg

スギケン(あぁ・・・それで拗ねていたのか・・・。)

スギケン(・・・・・・・・・・。)


スギケン「分かりました。 私もちゃんと参加しますよ。」

ゆき「えっ、ホント!」
yuki236.jpg

スギケン「はいはい、だから機嫌を直してくださいね。」

ゆき「わ、私はいつも通りだもん・・・・。」
yuki237.jpg


ガチャッ←玄関が開く音


エステル「ただいま戻りました。」
yuki239.jpg


スギケン「あ、エステルが帰ってきたようですね・・・。
      それでは状況を話して仲間に加わってもらいましょう。
      彼女なら、もし何かあっても、上手く軌道を修正してくれそうですし・・・(^^;)」


スギケン「エステル、ちょっとこっちに来てください。」

エステル「少しだけ時間をいただけますでしょうか、今着替えてまいりますので・・・。」
yuki238.jpg

スギケン「あ、はい分かりました。」


数分後


ガチャッ
yuki240.jpg


エステル「にゃぴょん?」
yuki241.jpg

スギケン「にゃぴょーーーーーΣ(゚Д゚;)」

スギケン「・・・って、し、しまったっ!
      今日はコスプレDAYだったのを忘れていた・・・。OTZ」


ミズキ「うっわ・・・・お姉ちゃん、キワド・・・。(照)」
yuki245_02.jpg

ゆき「よし、面子は揃ったの! バニーなエステルさんを加えて5人。
   それでは今日みんなで遊ぶお題を発表するの!」

yuki242.jpg

エステル「にゃぴょん?」
yuki243.jpg



スギケンスタイル2008 ~TammyTammy様 夏服特集 その3~
いかがだったでしょうか。
今回紹介したお洋服は、MSD用にTammyTammyさんがお作りになったものですが、
もしかしたらMIZUKIにも着せられるのでは? と思い購入してみました。
(駄目なら、ルネと楓さんが居ますし・・・)

結果的にはMIZUKIでもサイズの問題は無いようです。
デザイン的にも似合っているのではないかと。(^^)

やはりドールは衣装も含めて、その魅力を発揮するものだと思いますので、
素晴らしいお洋服に出会えると、ホント嬉しいですね。
TammyTammy様、今回も素敵なお洋服ありがとうございました。
また今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m

お披露目予定の3着が、今回で出揃いました。
次回その4からはコント本編に突入します。

 スギケンスタイル2008

4 Comments

ほそ  

こんばんわ~
やはりMIZUKIさんに着せられましたか!

カジュアルな感じが似合いますね~
胸元から覗く黒キャミやミニなデニムスカートがとても良いです。
しかもスカートはかなりマイクロミニに…w

>私はミズキ、スギケンさんの彼女で~っす☆
こんな可愛い彼女がいたら良いですよねw
先週末にMIZUKIさんを近くで拝見したのですが、やはり可愛かったです。

>「にゃぴょん?」
久々のにゃぴょんキタ━━(゚∀゚)━━!!
エステルさん、ネコミミとウサミミ両方付けたら日本一のDDです(爆)

続きの記事のコメントも後ほど…

2008/09/30 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、こんばんは。

>やはりMIZUKIさんに着せられましたか!
予想通りだったようですね。
思考パターンが完全に読まれているようです。w

>カジュアルな感じが似合いますね~
ありがとうございます。
なんとなくMIZUKIのキャラクターにも合っているような気がします。

>先週末にMIZUKIさんを近くで拝見したのですが、
>やはり可愛かったです。
記事の方、拝見致しました。
とても楽しい撮影旅行だったようですね。(^^)
記事を読みながら私も旅行気分を堪能させていただきました。

>エステルさん、ネコミミとウサミミ両方付けたら日本一のDDです(爆)
いや、ネコウサDDでもスク水番長にはとても敵いません。(^^;)

2008/09/30 (Tue) 22:41 | REPLY |   

つか  

TammyTammyさんお洋服~

スギケンさん、三度こんばんは~☆

まさかのミズキちゃん登場♪
しかも、なんだかセクシィ~(>ω<b
と言うか、TammyTammyさんのMSD用ならミズキちゃんに着せられるんですね!?
これは、良い事を知ったかも…ですよ。

>ゆき(キュピーン)←ドアの影で目を光らせている
ゆきちゃんが、怖くなってる(笑
でも、狡猾に狙うならこういう感じですよね…w

>スギケン「あぁ・・・遅かった・・・・。って誰の屋敷ですって!?」
すかさず突っ込みを入れるスギケンさんさすがですねw

>ミズキ「ああぁ! スギケンさん、落ち着いて、子供相手に大人気ないよっ。(汗)」
庇ってるミズキちゃんが良い感じです♪
でも、スギケンさんも怒り抑えるの大変そうですね…w

>ゆき「わ、私はいつも通りだもん・・・・。」
密やかにゆきちゃんは、ツンデレさんだったのですね(^ω^b

>エステル「にゃぴょん?」
まさかのバニー姿に笑いと万歳三唱がっ(笑
スギケンさんの驚きの叫びにもGJをお贈りしたいですw

どういう展開になるのか楽しみですよ

2008/10/01 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

つかさん、三度目のこんばんは。

>TammyTammyさんのMSD用ならミズキちゃんに着せられるんですね!?
無理なく着せる事が出来ました。
つかさんも次のイベントで、MIZUKIさん用にご購入を
検討されてみてはいかがでしょうか。(^^)

>ゆきちゃんが、怖くなってる(笑
たまに落ち込む時もありますが、基本的にこっちの姿がデフォです。(爆)

>すかさず突っ込みを入れるスギケンさんさすがですねw
なんとなく私は突っ込む役目になる場合が多いですね。
でも今回のコント後編では役柄上散々みんなに突っ込まれていますが・・・。

>でも、スギケンさんも怒り抑えるの大変そうですね…w
繰り返しギャグで大人気なく「ムキーーーー」となる姿を
連続していれてみたかったんですよね・・・。
ちょっと面白いかな・・・と思いまして。
これが一回目、二回目は次回コントで出てきます。

>密やかにゆきちゃんは、ツンデレさんだったのですね(^ω^b
そうなんですよね。 水銀燈に続く2人目のツンデレっ子です。

>スギケンさんの驚きの叫びにもGJをお贈りしたいですw
GJありがとうございます~。(^^)

2008/10/01 (Wed) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment