スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ロスエンミーティング&新作ドレスフェア

昨日ボークス各SRで開催されたロストエンジェルスミーティング&新作ドレス発表会に
行ってきました。


志野


今回は、DD志野の実物を見る事と、幼SD用のシューズが残っていれば購入と、
この2点が目的です。

9時に友人と待ち合わせて、車で仙台SRに向けて出発。今回はそれ程欲しい物もないので、
高速道路を使わず、まったりと普通に一般道路で行きましたが、意外と道が空いており、
それ程時間が掛からず昼近くには到着しました。

SRで実際、今回発表になったDD志野を見ましたが、全然写真より良いですね。
私は年上系のお姉様よりはどちらかというと可愛い系が好きなので、まだなんとか堪えられましたが、お色気ムンムンなお姉様属性の人はイチコロな破壊力を秘めていましたね。

(気に入ったとしてもドルパ18でかなり弾けているので資金が無いのですが・・w)

目的のシューズは山のように残っていて、まだまだ大丈夫そうです。

ここでイレギュラーが2つ発生。

当初少し気になってはいたものの、買うまででもないなぁと感じていた、
[ちびドレス]虫歯ちゃんセットのディスプレイされた実物を見たら
結構ツボにはまってしまいました。

“ちびドレス”って可愛らしさだけを主張した洋服が多く、
幼SDには逆にカッコいい洋服を着せたい私の好みに合わないのですが、
今回のものは使い方によって他の洋服とかと合わせてカッコ良くできるような気がしたのと、
単純に面白いネタが作れそうだなぁ、と思えたのがその理由です。

積み服もあるので暫く洋服は控えようかと思っていただけにこれは悩みます。(う~ん)

いままでなら、ひどい時はこのような場合2~30分悩むのですが、
だいぶ最近割り切ってきたのか、「まぁ、いつも結局なんだかんだいって買っちゃうんだから
買うかぁ~」と即座に決断。(買い逃すとあとで後悔する場合が良くありますしね)

結局買っちまいました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ハハハハッ・・・よっ、駄目人間っ。

でもボークスのポイントが結構溜まっていて実際の支払いは4,000円位で済みました。
やはりドルパ18の銀様で一気にポイントが溜まったのでしょう。

ありがとうございます!銀様!
↑えっ!、それはなんか違うって?w


もうひとつのイレギュラーは、DDスタンダードのAOIですね。

今回SRでコーディネイトされていたAOIがウィッグの感じも良くて、

激しくツボりやがりました。

見れば見るほど可愛いです。激カワ・・・どの角度から見ても可愛いです。
でもね・・・スタンダードな事が幸いしました。
これが限定とかだったら勢いで買っちまったかもしれません。(滝汗)

・・・・よかったぁ~スタンダードで・・。ヾ(´▽`*)ゞホッ

いずれ余裕が出来たらお迎えを検討しよう・・・そう思いながらボークスを後にしました。

というわけで、ボークスでの今回の戦利品↓

ちびドレス01


ちびドレス02


シューズ


ここで、普段なら仙台にあるメイド喫茶「フェアリーテイル」で昼食にするのが、
お決まりのパターンなのですが、朝から何も食ってなくて凄くお腹が空いていたのと、
メニューをほぼ制覇してしまった事から今回は気分を変えて仙台名物牛タンを食べる事に。
ボークスの近くにある牛タン専門店に寄りました。ヽ(◎´∀`◎)ノ

次にとらの穴、ゲーマーズ、らしんばん、メロンブックスと駆け回り、色々買い漁ってきました。

それがコレ↓

戦利品


・猫神さま・・・冒頭の数ページですでにツボ。猫神さまをぐりぐり押し付ける所が好きです。

・ハルヒかわいい・・・いやぁホント可愛い。デレ状態の極みですな。

・Chronological・・・有名な方かもしれませんがスイマセン・・どこかで見た気がするものの
思い出せません。ただそんなの関係なく、ひたすら可愛く綺麗なイラストなので
買ってしまいました。(CGが収録されたCD付)

・かんなぎ・・・友人に薦められました。導入を読んだ感じでは面白そう。これから読みます。

・咲03・・・3巻が出てるのを知りませんでした。(汗)ちゃんとチェックしろよぅ。w

・水着彼女・・・世間ですごい評判なので買ってみました。ぼっしぃさんの作品は初めて読みましたが、エロいです。凄エロ。しかもキャラ絵可愛い、、、まさに完璧超人な18禁コミック。
(この本は18禁コミックですので、未成年の方はお控えください)

次回は「うちの子紹介シリーズ」に戻り、二人目を紹介出来ればと思います。


 ドール

0 Comments

Leave a comment