スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

HTドルパ大阪5アフターに参戦報告

さて・・・アフター参戦報告。
通称“どうせやっちまったんだろ? もったいぶらずに早く言えよ”のコーナーです。w


今回気になっていた子はSDC竜、DD綾波、MDDエセルドレーダの3人でしたが、
はてさて・・・どんな結果になったのでしょうか。
大阪5アフター04
※上記画像はボークスHPから転載

ルネ「それでスギケン、どうだったんニャ! 早く報告するニャ!」

スギケン「まぁまぁ・・・そう慌てずに・・少し落ち着きなさいルネ・・・。」 ルネ「・・・・・・・・。」

スギケン「って、なんか髪型
      変わってるーーっ!!Σ(゚Д゚;)」

大阪5アフター06

ルネ「うぅ・・・そうニャ・・・。 この報告の時はフライングで洋服を着るのを
   楽しみにしていたのに・・・今日はどこを探しても私のサイズに合う洋服が
   無かったニャ・・・。 だからせめて髪型を変えてやったニャ・・・。」

大阪5アフター07

スギケン「す・・・すみません。今回はSDCサイズの洋服で
      気に入ったデザインのものが無くて・・・。(^^;)」


ルネ「うわぁああーーーーーん」

ダッシュ!!!
大阪5アフター08

スギケン「・・・・・・・・・。OTZ」


スギケン「ふぅ・・・・。」


ガチャッ←自室に戻った


エステル「いらっしゃいませ。 カジノ“ブラックキャット”へようこそ。」
大阪5アフター09

スギケン「おわっ! エ・・エステル。」
大阪5アフター10

スギケン「・・・ブラックキャット?・・・名前変わってませんか?・・・。」

エステル「先日お客様がおっしゃられたように、ブラックジャックが
      出来ると思われても困りますので、お店の名前を変えました。
      ・・・あと、私のネコミミも黒ですので・・・。」

大阪5アフター11

スギケン(そんな簡単に変えても良いものなのか・・・。)

エステル「それよりもお客様、私との賭け事、覚えてらっしゃいますか?」
大阪5アフター12

スギケン「もちろん、覚えていますよ。」

エステル「私の勝ちは目に見えていますけど、一応結果をお聞かせ願いたいのですが。」
大阪5アフター13

スギケン「分かりました・・・では昨日起こった一部始終をお話しましょう。」






前日の22日は、いつもより早めに就寝・・・
ですが、なかなか目が冴えて眠れません・・・・。

あぁ・・・そうか・・・昨日は喫茶店で一回。 会社で一回。 帰宅後一回と
3回もコーヒーを飲んだからなぁ・・・・遠足前のような期待感と
取り過ぎたカフェインが効いて・・・・
・・・って、子供か、オレはっ!!!


その後、浅い眠りに就きながら朝となり、自宅を6時過ぎに出発。
8時ちょい前に仙台に着きました。
おっす! 久しぶりっ、仙台!!
大阪5アフター02
・・・って、めちゃくちゃ曇っていますね。 今にも雨が降りそうな天気ですよ。
でもそのおかげで、夏のアフターにしては珍しく涼しく快適に並んでいられた訳ですが。

まずは、駅内のドトールで朝食を摂りました。
注文したのは“ジャーマンドッグ”と“ブレンドコーヒー”です。
ここで眠気を吹き飛ばし、英気も養います。
大阪5アフター01

8時30分、ドトールを後にし仙台SRに向かいます。
(上の仙台駅の写真は時刻的にその時撮ったものですね)

今回は並んでいる間の暇つぶしに新しいライトノベルを購入。
“緋弾のアリア 赤松中学著” 帰る頃には読み終えましたが、結構面白かったです。(^^)
↓クリックすると拡大します
大阪5アフター39

暫くSR前で並んでいると、時刻は9時になり抽選が始まりました。
時間的に遅めに行ったので、私の並んでいるのは列の後ろの方です。

抽選開始後も、なかなか自分の所まで順番が回ってこないので、
引き続きラノベに没頭していると・・・・

店員「どうぞ。」

ズイッ!!

スギケン
「おおぅ! いつの間に!!∑(゚Д゚ノ)ノ」


箱の真ん中辺りに置いてあるくじを取りました。


恐る恐る中を開いてみると・・・・


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・。



大阪5アフター03

・・・・・・OTZ

またもや連敗記録更新です。
もうお迎えは諦めて、頭の中は“何か洋服でも買おうかなモード”に切り替わります。


もし洋服を買うならと、事前に決めていた水銀燈用の“フリルキャミデニムセット”と、
ちょっと(かなり?)高額ですがエステル用に“第3新東京市立第壱中学校制服”
残っていればGETです。
いや、エステルの雰囲気って、少し綾波に似ているところもありますし、
アイも今回の綾波よりも原作に近い赤だと思うので、着せたら結構雰囲気出るかな・・・
と思いまして・・・(^^;)


並び直した際、なんとかビル内には入れたものの、ほとんど外と一緒。
こりゃ店内に入るのに一時間近く待たされそうです。(^^;)

ここで店員がいつものルール説明の後、今回絶版になるウィッグが
かなりあって、そのウィッグには星か花の形の厚紙が貼り付けてある事を
説明に付け加えました。


ありゃ・・・それじゃ今、店頭に置いてあるもので終わりって事?
気に入っていた髪型で「予算がある時でいいや~」と購入を先送りしていたウィッグも
それなりにあるので、ひょっとしたら、今回思わぬ散財をしてしまうかもしれませんよ?(汗)

その後、待ち時間中、ラノベの続きを読んで時間を潰します。
10時になってようやくアフター開幕☆

どうせ速攻でSDC竜あたりは売り切れるんだろうな・・・と思っていると、
意外と完売コールが聞こえてきません。

スギケン
「? 今回結構受注枠があるのかな?」

(どちらにしても私の番号では無理ですが)

暫くすると、やはり最初にSDC竜が完売。
まぁ、そりゃそうでしょう。

さらに暫くしてSD甘夢ゆいが完売。

その他は、私が入り口付近に辿りついても、まだ残っているようです。

さらに外で待っていると、店員がやってきて、
店員「あ~、もう次で全員入れそうなんで、呼びに来たら全員入ってください。」
と言い、その後、外で待っていた全員が入店を許可されます。

結果的に私が、入り口のアーチ付近に来ても、
竜とゆい以外は残っていました。

遂に私の番になり、店員が

店員「何かお迎え予定の子は居ますか?」と聞いてきます。

私は一呼吸置いて・・・
スギケン「今回は誰もいません。」と言いました。
(よし・・・今回は、なんとか自分を抑える事に成功です。 ( ´∀`)bグッ!)

あとは洋服が残っているかと、現物の確認です。

列が無くなった後も、まだ引換券は残っているみたいなので、
今なら現物を見てから考え直しても、お迎えすることは可能のようです。


●最初に入り口付近に飾られていた、すでに完売しているSD甘夢ゆいを確認・・・
おわ・・・可愛い・・・。
甘夢は、楓さん一人で終わりにしようかと思っていましたが、これは中々・・・
NAOTO服のデザインもツボだったので、良番を引いていたら、
SDC竜同様お迎えを検討しちゃったかもしれません。(汗)

●そして、レイとアスカを確認・・・
う~む・・・とても良い出来ですが、すでに8人の大所帯となっている
我が家への増員と考えると・・・スルーかなぁ・・・・。

●次にSD13エデンを確認・・・
・・・・・まぁ・・・SD13男の子は、よほど気に入らない限りは、
流石に射程圏外ですね・・・。

●最後にMDDのアルとエセルを確認・・・

Σ(゚Д゚;)
エセル可愛い~!!!ヽ(≧Д≦)ノ
い・・・いかん・・・どうしよう・・・・。

あのイノセントな目が薄汚れちまったオレを射抜くぜ・・・・

・・・・・・・・・。



結局、「エセルまだ大丈夫ですよ~。お迎えできますよ~♪」と軽快に響く店員の声を
背後に聞きつつ、血の涙を流しながらエセルを断念・・・・・。(>□<)


残念ながら、SDC竜は展示していませんでした・・・。
せめて現物を見たかったなぁ・・・。(´・ω・`)


その後すぐに洋服を探しに店内を動き回ります。

まず、まだ結構積んである“フリルキャミデニムセット”をあっさりとGET。

次はエヴァ制服・・・と・・・。

DDコーナーを脇から覗くと、一人の男性客が、最後の2着を持って、交互に
眺めています。


スギケン(あぁ~・・・・は、早くどちらでも良いから、壁に戻しておくれ・・・。汗)

男性客「・・・・・・・。」

スッ・・・

スギケン(よっしゃ!!)

すかさず、最後の一着をGET。

スギケン(あ・・・あぶねぇ・・・・。汗)

※その後一着だけ誰かが戻したようですが、それもすぐに売り切れました。

最後に絶版になるというウィッグを物色・・・

スギケン(うお! こりゃ結構あるな・・・。)

かなりのウィッグに、さっき店員が言っていた目印が付いています。

予定外の出費になるが、しょうがないか・・・・。
“欲しい時に、もう手に入りません”では、目も当てられないからなぁ・・・。

悩んだ末、3つのウィッグを購入する事に決定。

合計3万越え・・・・って・・・・そんなに買っていない筈なのですが、
やはりエヴァ制服単体17,640円(税込)がめちゃくちゃ効いています・・・。OTZ

その後レジに並ぶも、展示されているエセルを見るたびに、
じわじわお迎え熱が上がっていきます・・・・。
い・・・いかん・・・・ここは我慢しないと・・・。(^^;)

並んでいる間も店員の“お迎えいかがですか”攻撃がありましたが、
なんとか堪えました。


会計を済ませ、お店を出る途中、最後に目に焼き付けておこう、と
もう一度エセルを覗きにいきます。

近くで眺めていると、なんとなく目線が私を追ってくるように感じます・・・・。
エセル「マスタースギケン、是非あなたの側で共に道を歩みたいのですが・・・」

そう目が訴えているような気さえしてきます・・・・

くぅぅうーーーーっ、可愛いぜ!
どの角度から見ても!
この手の顔はツボなんだよなっ!
ツボっ!!(>□<)


スギケン(でも・・・・ごめんな・・・うちは、もうこれ以上勢いで
      娘を増やすわけにはいかないんだよ・・・。(´・ω・`))


なぜかエセルに謝っているオレ・・・

エセルの前でアンニュイな顔をして立っている私の所へ店員がやって来て、

店員「エセルはこの展示品で最後になりました」・・・と告げました。
さらに、「色移りしないようにビニールで肌は保護していますから綺麗な状態だと思いますよ。」
と付け加えます。

少し悩みましたが、結局断念しました・・・・

でも・・・折角涙を呑んで断念したものの、
間違ってWEB通なんかで復活したら、高確率で注文しちゃいそうです・・・・。OTZ


SRを出た後は、いつものようにとらのあな周辺を廻り、同人誌をちょびっとだけ購入して
帰路に着きました。






スギケン「・・・・・・・・・。」

スギケン「以上がアフター参戦での一部始終です。」

エステル「・・・・・・・・・・。」
大阪5アフター14

ガクッ・・・
大阪5アフター15

エステル「な・・・・なんという事・・・この私が負けるなんて・・・。」
大阪5アフター17

スギケン「ここまで、毎イベント悪い番号が続くとは思わなかったでしょう?」

エステル「お客様・・・・・・本当に・・・運が無いんですね・・・・。」
大阪5アフター19

スギケン「そんなしみじみ言われると、泣きたくなるんですけど・・・。OTZ」


スギケン「・・・・・という訳で、勝負は私の勝ちですので、
      約束通りイラストのモデルをお願いします。m(_ _)m」

エステル「は・・・・・・は・・い。 や・・約束ですから・・・。(カァァーーッ)」
大阪5アフター36

スギケン「ささ、その燕尾ジャケットをサクッと脱いで。」

エステル「わ・・・分かりました・・・。」

ぬぎぬぎ・・・
大阪5アフター20

エステル「・・・・これで・・・宜しいでしょうか・・・・。」
大阪5アフター21

スギケン「いや、そのままではいけません。
      もっとこう・・・ポーズを取ってください。」


エステル「ポ・・・ポーズですか? そ、そんな・・・私、どんなポーズが良いのか・・・。」
大阪5アフター16

スギケン「折角のバニースーツですからね、衣装の持ち味を活かすように
      セクシーに、そして大胆に、えちぃ~くお願いしますよ~。(^^)」


エステル「そんな・・・・・・えちぃ・・く・・・なんて・・・いやぁ・・・・。」
大阪5アフター35

バタンッッ!!!

楓「ちょっと! スギケンさんっ、
  何をなさっているのですっっ!!」

大阪5アフター22

スギケン「で、出たっ!! 我が家の
      風紀委員!!∑(´□`;)」


楓「なんですって?」
大阪5アフター23

スギケン「いえ・・・なんでもありません・・・。」

楓「一体これはどういうことですの?」

スギケン「エステルと私で賭けをしまして・・・それで私が勝ったので、
      約束通りモデルになってもらおうかと・・・・。」

楓「ふ~ん。 なら、エステルの解放を勝利条件に私もスギケンさんと勝負致しますわ。」
大阪5アフター24

スギケン「工エエェ(´Δ`;)ェエエ工」

スギケン「そ、そんな・・・真っ向勝負で私があなたに勝てる訳ないじゃありませんか・・・。」

楓「ならこうしましょう。 この一円玉をキャッチして表か裏かを当てるのです。
  原始的な賭けですし、これなら運以外に作用しないでしょう?」

大阪5アフター26

スギケン「しかしですねぇ・・・・。(´Д`;)」

楓「私が負けたらメイドの衣装を着て、スギケンさんの好きなポーズで
  モデルになって差し上げますわ。」

大阪5アフター38

スギケン
「えっ!! マジでっ!!!Σ(゚Д゚;)」


スギケン「よ、よし! 分かりました。
      確かに表裏を当てるだけなら運以外に作用しないでしょうし・・・。
      裏表がきちんとある事を確認させてもらってから勝負を受けることに致します。」


楓「よろしい。 では行きますわよ。」
大阪5アフター25

チィィーーーーーーーン

大阪5アフター27

パシッ!!

楓「さ、スギケンさん。 先に賭けさせてあげますわ、表か裏か・・・どちら?」

スギケン「うぬぬぬぬ・・・・・そ、それでは裏でお願いします。」

楓「それでは私は表で構いませんわ。」

スギケン(ぜっっったい、勝つ!!(`・ε・´))

スギケン・楓「いざ勝負っっ!!!」
大阪5アフター28

スギケン(さ、さぁ、どう出る!!)

スッ

楓「表ですわ。」

スギケン「ぐはっ!!!」
大阪5アフター40


楓「エステル・・・可哀想に・・・そんなきわどい衣装を無理やり着せられて・・・。
  ささ・・こんな人はほっておいて、私の部屋で紅茶でも飲みましょう。」

大阪5アフター30

エステル「え・・・でも私・・・これでは約束を放棄したみたいで・・・。」
大阪5アフター31

楓「それはもう私が勝ったので、ちゃらです。 はいはい撤収、撤収。」
大阪5アフター32

スギケン(・・・・・・・OTZ)





最後に、今回購入した戦利品の紹介を・・・・
※下の画像はクリックすると拡大します

“フリルキャミデニムセット”と“第3新東京市立第壱中学校制服”
大阪5アフター33

今度絶版になるというウィッグの中から3点
大阪5アフター05

とらのあなで購入した同人誌
gummaさんのお描きになったYUUMIです。
この方の漫画は、人物のデッサンもしっかりしていて、構図も上手く
さらに内容もえちぃくて好きですね。(^^)
大阪5アフター34

それでは、コントも入ってきて、アフター参戦記事としては、
長くなってしまいましたが、これでHTドルパ大阪5アフターの参戦報告を
終わりたいと思います。m(_ _)m


※今気付きましたがエステルの写真、カフスの位置が写真によってズレまくり・・・OTZ
 まだまだ撮影前のセッティングが甘いですね。(^^;)


 スギケンスタイル2008

10 Comments

ソブリン  

勝ってますよ

スギケンさんはじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます(リレー小説最高でした)。
コインの裏表ですが、「年銘が書いてある方が裏、その反対が表」らしいです。スギケンさん勝ってますよ。楓さんにしてやられましたね^^。

2008/08/25 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ばなな  

初めまして^^

アフターの記事につられてやってきました。

私もアフターは仙台に並んでいましたので、思わずコメントを(^^)
当日早々に帰宅してしまい、アフターの様子を分らないままでしたので、参戦報告とても参考になりました。お疲れ様でした。
SDC竜、受注とのことで思っていたよりも数があったみたいですね。清算のときにレジの横で受注券の束を見たのですが、それなりの量があったみたいで少し安心しました。(ただ、少ないのには変わりありませんが;)

結局お迎えはなかったとのことですが、エセルさんの実物は確かに可愛かったです。ゆいも服の作りが素敵でした♪
ただ、SDC竜の展示がなかったのが残念でした。実物を見ないまま受注してしまったので、不安が残ります。

ロングの髪のSDCのルネさんが新鮮で可愛いですね!エステルさんの動きが生き生きしていてスギケンさんの写真の腕を感じます!!

長文失礼しましたm(_ _)m

それでは^^

2008/08/25 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ソブリンさん、いらっしゃいませ

ソブリンさん、はじめまして~。 当ブログへようこそ。

>いつも楽しく拝見させて頂いてます(リレー小説最高でした)。  
とても嬉しいコメント、ありがとうございます。(^^)

最近、面白いコントネタが思いつかず、苦しい時もありますが、
少しでも面白い話を掲載できるよう、自分なりに工夫していきたいと思いますので、
今後も気軽にお越しいただければと思います。

>スギケンさん勝ってますよ。
あぁ~・・・なんとなく気になってはいたのですが、
良く調べもせずに勢いで記事を書いてしまいました。OTZ

楓さんが私に、はったりをかまして勝利を勝ち取った・・・という
オチの方が、捻りがあって面白い気がしますが、
今回は単なる私の知識不足ですね。(^^;)

ご指摘ありがとうございます。
早速画像を修正させていただきます。m(_ _)m

2008/08/25 (Mon) 22:10 | REPLY |   

スギケン  

ばななさん、いらっしゃいませ

ばななさん、はじめまして。 当ブログへようこそ。

>私もアフターは仙台に並んでいましたので、思わずコメントを(^^)
おぉ~仙台SR参戦だったのですか。
しかもSDC竜の受注に成功なされたご様子ですね。
私も良番が引ければお迎えを狙っていたので、羨ましいです。(^^)

>参戦報告とても参考になりました。お疲れ様でした。
少しでも会場の雰囲気を、不参加の方や興味のある方に
お伝え出来れば・・・と思っていましたので、お役に立ててなによりです。

>それなりの量があったみたいで少し安心しました。
あ、やはりそれなりに受注枠があったようですね。
私は今回かなり後ろの方に並んでいたのですが、
階段を半分登った辺りで完売コールがあったように思います。

>エセルさんの実物は確かに可愛かったです。
アフターの終わった今でも気になっていますね・・・。
とてもツボでした。(^^;)

>ゆいも服の作りが素敵でした♪
入り口付近に展示されていたゆいの寝顔が、
なんとも可愛らしかったですね。
せめて洋服だけでも欲しい・・・と思ってしまいました。(苦笑)

>ただ、SDC竜の展示がなかったのが残念でした。
ホント残念です・・・。
お迎え出来ないまでも、せめて実物を拝見したかったです。
ほとんどの場合、写真より実物のほうが数段良いので・・・

>ロングの髪のSDCのルネさんが新鮮で可愛いですね!
ありがとうございます。 お迎え以来、髪型を変えていなかったので、
自分でも、とても新鮮に感じます。(^^)

>エステルさんの動きが生き生きしていてスギケンさんの写真の腕を感じます!!
とても嬉しいコメントありがとうございます。
まだまだセッティングやポーズに甘い所はありますが、
少しでも娘達を綺麗に掲載出来るよう精進したいと思います。

また気軽にお越しいただければ幸いです。

2008/08/25 (Mon) 22:45 | REPLY |   

ソブリン  

あ、何も画像を差し替えなくても文中の「表」「裏」を逆にしてスギケンさんが表にかけたことにすればよいのでは…って、時既に遅しorz。
わざわざ撮り直しをさせてしまったようで申し訳ありません…。

2008/08/26 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ソブリンさん、こんばんは。

いやいや、おっしゃる通りですね。
言われて“ハッ!”と気が付きました。(苦笑)
少し応用力が低下しているようです。

>わざわざ撮り直しをさせてしまったようで申し訳ありません…。
それ程時間は掛かっていませんので大丈夫です。
こちら側で判断してやった事ですので、気になさらないでください。

お気遣いありがとうございます。m(_ _)m

2008/08/26 (Tue) 23:03 | REPLY |   

ほそ  

またまたこんばんわ~

竜くんお迎え残念でしたね。
私も良番引いたらお迎えしちゃおうかな~、なんて考えてたせいか
300番台なんて番号を引いてしまいましたよ。(^^;
まぁアフターそのものよりその後のオフ会目当てだったので…w

ロングヘアーのルネたん可愛いですv
私も絶版ヴィッグ、買っておかないと。
>ダッシュ!!!
しかも前回に引き続き泣きダッシュ、しかも前からバージョンとはやりますねw

>ぬぎぬぎ・・・
脱ぎ方がなんかえっちぃですw
しかし燕尾ジャケットを脱ぐと写真によっては裸姿に見えますね。
ストッキングが無いので余計にw

最近スギケンさんも構図とかポーズとかなかなか決まってきましたね。
しかも定期的に更新されてるのに毎回写真沢山撮られてるし…
頭の下がる思いですw

2008/08/27 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、こんばんは。

>300番台なんて番号を引いてしまいましたよ。(^^;
欲がない時に良番が来たりするんですよね。
私はイベント参戦で良番を引いた事が無いので
一度神番とやらを引いてみたいです。

>私も絶版ヴィッグ、買っておかないと。
当初ヴィッグを買う予定は無かったのですが、
絶版との事でしたので、3種類だけ購入しました。
もう数種類、無くなる前に買いたいところですね。
もっと近くにSRがあれば良いのですが、
たまにしか行けませんので・・・

>しかし燕尾ジャケットを脱ぐと写真によっては裸姿に見えますね。
狙って撮った訳ではないのですが、燕尾ジャケットで前を隠している
写真や最後の写真は、裸姿っぽく見えちゃっていますね。

>最近スギケンさんも構図とかポーズとかなかなか決まってきましたね。
これは、ほそさんの影響だったりします。
ほそさんの掲載なさっている写真を拝見しますと、
ホント細かい所まで拘ってポーズを決めているのが分かりますので、
私も見習って、ポーズや構図に以前よりも気を使うようになりました。
それでもまだまだ甘いところはありますが・・・

>しかも定期的に更新されてるのに毎回写真沢山撮られてるし…
先にコントのシナリオを書いてから、シナリオに合わせて
撮影しているのですが、このシーンも撮ろう、このセリフに合った
写真も撮っておこう・・・・などとやっている内に、どんどん枚数が
増えてしまいます。(苦笑)
それに、文章が長めな分、写真が多い方が、閲覧される方々も
読みやすいと思いますので・・・。

確かに編集には時間も手間も掛かりますが、お越しくださる方々に
少しでも、面白いなコレ・・・と思っていただければ良いかな、と。(^^)

2008/08/28 (Thu) 00:41 | REPLY |   

つか  

スギケンさん、たくさんこんばんはですよ。
ホントに毎度ながら大量コメントすいませんorz

>ダッシュ!!!
スギケンさん、さらなる泣きダッシュを極めつつありますか?w

>・・・って、子供か、オレはっ!!!
大丈夫、私も以前それに近い事をやっちゃってますから(笑
同士よ~♪私はかえ…<マテw

>まずは、駅内のドトールで朝食を摂りました。
美味しそうな朝食ですね…
ドトール最近行ってませんので、よだれがw

>結局、「エセルまだ大丈夫ですよ~。お迎えできますよ~♪」と軽快に響く店員の声を
>背後に聞きつつ、血の涙を流しながらエセルを断念・・・・・。(>□<)
こういう台詞を聞くとスルーしたいのにと思っているときには、
恨めしく思うときがありますよね(^ω^;
もしくは数日後平然と店頭に在庫ありで並んでいたりしたときとか…w

>スギケン「そんなしみじみ言われると、泣きたくなるんですけど・・・。OTZ」
試合に負けて勝負に勝った…という、まさにな感じですね(・ω・;

>スギケン「で、出たっ!! 我が家の風紀委員!!∑(´□`;)」
ここで、楓さんが颯爽とホワイトナイトよろしく現れるなんて思いも寄りませんでしたよ!?
しかも風紀委員だったとですかw

>スギケン「えっ!! マジでっ!!!Σ(゚Д゚;)」
あぁ、スギケンさんが誘惑に負けて…orz
でも、私でもこの誘惑は負けそうですよw
ただ、硬貨の表裏に関しては、狙った面を上に出来る人は結構居るそうです。
さすが楓さんと言ったところなのでしょうかね(^ω^;
また先でえちぃモデル楽しみにしてます!<マテw

>最後に、今回購入した戦利品の紹介を・・・・
目的の物をお買いあげ出来た様で何よりです(>ω<b
廃盤ウィッグも3種お買いあげのようですし…
遅ればせながらですが、アフター参加お疲れ様でした。

2008/09/01 (Mon) 02:17 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

つかさん、五度目のこんばんは。

>ホントに毎度ながら大量コメントすいませんorz
いえいえ、コメントはいつ頂いても嬉しいものですので、
好きな時に、気軽に書き込んでくださいませ。(^^)

>スギケンさん、さらなる泣きダッシュを極めつつありますか?w
今度はルネ以外にも走ってもらおうかと。w

>ドトール最近行ってませんので、よだれがw
最近アフター参戦前は、ドトールで朝食を済ませるケースが多いです。
今回で3度目でしょうか。

>もしくは数日後平然と店頭に在庫ありで並んでいたりしたときとか…w
確かにそんな時は、当日あれ程悩んだ自分はなんだったんだ・・・
と思えますよね・・・。

>試合に負けて勝負に勝った…という、まさにな感じですね(・ω・;
最終的には、試合に負けて勝負に勝ったかに見えてやっぱり負けていた・・・
という感じになってしまいました。(苦笑)

>ここで、楓さんが颯爽とホワイトナイトよろしく現れるなんて
>思いも寄りませんでしたよ!?
>しかも風紀委員だったとですかw
今まで記事内で“風紀委員”の肩書きを出した事は無いのですが、
あゆむ君の、初お披露目記事の時の彼女の立ち回りといい
なんとなくそんな感じの位置付けなんですよね・・・・。(^^;)

↓あゆむ君登場記事
http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/blog-entry-21.html

>あぁ、スギケンさんが誘惑に負けて…orz
いや、面目ないです。w

>さすが楓さんと言ったところなのでしょうかね(^ω^;
楓さんは我が家では最強の位置づけなので、
私など手のひらで転がりまくりです。(爆)
あ・・・でも一旦眠ると、なかなか起きないので、
眠っている時が弱点ですね。w

>また先でえちぃモデル楽しみにしてます!<マテw
今度は、楓さんが留守の時に、勝負を挑もうかと・・・(ヲイ)

>目的の物をお買いあげ出来た様で何よりです(>ω<b
ありがとうございます。
最初に番号を見た時は、お迎えどころか、目当て服の購入も絶望的かな・・・
と思っておりましたが、なんとか数はあったようでホッとしています。(^^)

>遅ればせながらですが、アフター参加お疲れ様でした。
労いのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

2008/09/03 (Wed) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment