スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

うちの子紹介七人目その5 ~MIZUKIが家にやってきた~

前回でお披露目コントは終了した50cmオビツボディのMIZUKIですが、
今回は色んな角度から、まったりと撮影しながら、実際にお迎えしてみての
私なりの感想を書いてみたいと思います。(^^)


MIZUKI148.jpg ミズキ「スギケンさん、またまたこんにちはっす☆」
MIZUKI149.jpg

ミズキ「なになにスギケンさん、今日は私をモデルに撮影したいんだって?
    いや~、お姉ちゃんに聞いてビックリしちゃったよ~。(^^)
    なかなか見る目あるじゃん、コノ~♪」

MIZUKI150.jpg

スギケン「よし! じゃ~とりあえずサクッと脱いでみようかっ。」

ミズキ「は・・・い?」
MIZUKI151.jpg

スギケン「その警戒心という名の心の防寒着をネッ!!」



トサッ・・・・
MIZUKI152.jpg

ミズキ「・・・・・・・・・。」
MIZUKI153.jpg
スギケン
「あ~、良いよ良いよ! そのアンニュイな
表情! 最っ高~に可愛いよ!」


ミズキ「もぅ~、私スギケンさん相手に心の壁なんて無いんだから、
    そんな下手な和ませ方、やめてくださいっ。」

MIZUKI154.jpg

スギケン「・・・でもモデルの隠れた良い表情を撮るには、コミュニケーションって大切なんだよ。」

ミズキ「いや・・・私の微妙な表情を撮りまくりたいなら続けても良いですけど・・・。」

スギケン(・・・・そんなに駄目かよ。OTZ)

ミズキ「うん、じゃぁポーズの指示くださ~い。」

スギケン「そうだな~。 それじゃ、後ろの長椅子に寝転がってみて。」

ミズキ「こう?」

コロン
MIZUKI157.jpg
スギケン(うっは~・・・・カワユス・・・。)

スギケン「よし、そのまま180度回ってうつ伏せになってみようか。」

ミズキ「よし・・・と・・こうだね。(^^)」

コロコロン
MIZUKI158.jpg
スギケン(くぅーーーーっ・・・・
      な、なんという可愛さ・・・・。)


スギケン「それじゃ、起き上がって、普通に座ってみて。」

ミズキ「はいな☆」

チョコン
MIZUKI161.jpg


ググッ・・・

パシャッ
MIZUKI162.jpg
ミズキ「きゃん☆・・・・・なんて角度から撮ってるの~・・・もう、えちぃなぁ。(`・ε・´)」

スギケン「ごめんごめん、コイツが勝手にね。w ハッハッハ、駄目だぞぅ、コイツ~。」

パシパシ ←40Dを叩いている

ミズキ「えっ、最近のカメラって、自分で判断してシャッターまで切るの!?」
MIZUKI164.jpg

スギケン「ま・・まぁ最新式だからね・・・。(大ウソ)」

ミズキ「AIかぁ・・・クス・・・もしかして判断の基準が持ち主に似てたりして。(^^)」

スギケン「な、何をおっしゃる! 心外な。 私は礼儀正しいジェントルメンですぞ!!←誰だよ・・」

ミズキ「そう・・・・でもスギケンさん? そういえばお姉ちゃんからスギケンさんは、
     無意識にローアングルを撮りにくる時があるから気をつけろ、って
     言われてたんですけど、これってどういう事かな~♪」

MIZUKI166.jpg

スギケン(くっ・・・全て知った上でからかってたのか・・・。OTZ)


※ローアングル関連記事↓
http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/blog-entry-93.html





うちの子紹介七人目その5 ~MIZUKIが家にやってきた~
いかがだったでしょうか・・・・・って続くのかっ!(苦笑)

当初は簡単な撮影会風にして、まったり撮影、お迎えを検討なさっている方への参考として
実際にお迎えしてみての感想をズバッ!と書いて終わらせるつもりでしたが、蓋を開けると
台詞も突っ込みも多くなっていき、いつのまにかコントの続きみたいになっていました。(爆)

思ったよりも長くなってきたので、一旦ここで区切って次回に持ち越そうかと思います。
次回その6では、撮影会を終わらせて、今度こそ実際お迎えしてみての感想を書いて、
MIZUKIお披露目記事の締めにしたいと思います。

もう暫くお付き合いくださいませ・・・。

 MIZUKI

4 Comments

ほそ  

またまたこんばんわ~

>なかなか見る目あるじゃん、コノ~♪
うわ~、この覗き込まれるアングルとても良いですね~
思わずドキッとしてしまいました。

ぺたんこ座りもなんなくこなすとは…DDだと凄く大変なのにw
うつ伏せもDDだと大変なんですよね~

>きゃん☆・・・・・なんて角度から撮ってるの~
さ、サービスショット!?w
パンツなのか履いてないのか…

ますますお迎えしたくなってきちゃいましたよ~(^^;

2008/09/11 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、再びこんばんは。

>うわ~、この覗き込まれるアングルとても良いですね~
>思わずドキッとしてしまいました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ツボにHITなされたようで嬉しいです。(^^)

>ぺたんこ座りもなんなくこなすとは…DDだと凄く大変なのにw
普段人間が取る自然な動きは、ある程度再現出来るのが
凄いですね。
ただ首はあまり上下に動かないような気がします。
ですので、上を見上げるポーズは少し厳しいかもしれません。

>さ、サービスショット!?w  パンツなのか履いてないのか…
禁則事項です。w

>ますますお迎えしたくなってきちゃいましたよ~(^^;
お迎えしても後悔しない、魅力のある子だと思います。
DDやSDと並べても、それ程違和感を感じませんし。
(あくまで私の主観ですが・・・)
メイク違いのヘッド、MIKADUKIも控えておりますので、
どちらかお一人いかがでしょう? (^^)

2008/09/12 (Fri) 01:10 | REPLY |   

つか  

モデル♪

スギケンさん、再びこんばんは~です

>ミズキ「・・・・・・・・・。」
真剣なまなざし…というか、冷たいまなざしでOK?<マテw
凄く迫力ある眼力な表情撮れてますねw

>ミズキ「えっ、最近のカメラって、自分で判断してシャッターまで切るの!?」
や…笑顔でシャッター切るのはあっても、さすがにローアングルは(笑
でも、絶妙なサービスショットGJでした(>ω<b

>ミズキ「そう・・・・でもスギケンさん? そういえばお姉ちゃんから~
小悪魔的な部分も内包してるわけですね(^ω^b
また先での展開が楽しみになりましたよ。

2008/09/15 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

つかさん、再びこんばんは。

>真剣なまなざし…というか、冷たいまなざしでOK?<マテw
上昇していたテンションを一気に下げられた感じでしょうか。(爆)

>や…笑顔でシャッター切るのはあっても、さすがにローアングルは(笑
おかしいですね・・・そんな筈は・・・。
! そうか、勝手に動いたのはカメラじゃなく私の手だったんですね。
ハッハッハ、駄目だぞぅ、コイツ~
バシバシッ←自分の手を叩いている(ヲイ)

>小悪魔的な部分も内包してるわけですね(^ω^b
基本的には今回みたいな感じですね。
本当はこんな子でした、というような大きな変化は無いです。(^^;)

2008/09/16 (Tue) 21:08 | REPLY |   

Leave a comment