スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイス Ver.

現在、GOODSMILE ONLINE SHOPで注文を受け付けている、
ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイス Ver.を注文しました。


いや、なんとも可愛らしい顔ですね。w
はちゅね01

このネギを2本持って構えたポーズがツボです。
はちゅね02

※写真はグッドスマイルカンパニーのHPより転載

GOODSMILE ONLINE SHOPでの受付は、
8月4日(月) AM0:00 ~ 8月10日(日) PM23:59までのようです。

後回しにすると、つい忘れて
「あっ! そういえば昨日までだっけ!!」・・・なんて事になりかねないので、
早めに注文しちゃいました。(^^)

 フィギュア

4 Comments

一護  

迷います・・・

スギケン様

いつも、コメントありがとうございます~

実は、僕もコレ迷っています・・・orz
普通のミクだけでも良いのですが・・やっぱり、日本人は限定に弱いですね~

遅くなりましたが・・MIZUKIお迎えおめでとうございますm(_ _)m
正直、羨ましいです~!僕もオビツ50気になります~
MIKAZUKIも・・・しかし、今はまだセイバー一筋・・・のはずです。

2008/08/06 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

いらっしゃいませ

一護さん、こんばんは。

>実は、僕もコレ迷っています・・・orz
一護さんも、ご購入を検討中だったのですね。
可愛いですよね、はちゅねフェイス。
通常顔の可愛さとは、また違った良さがあります。
現行のミクパーツとの組合せで、いろいろ表現の幅も
広がりそうですし。(^^)

>やっぱり、日本人は限定に弱いですね~
そうなんですよね。
期間限定とか謳われてしまうと、ついつい
やらかしてしまいます。

>遅くなりましたが・・MIZUKIお迎えおめでとうございますm(_ _)m
ご祝辞のお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m

>MIKAZUKIも・・・しかし、今はまだセイバー一筋・・・のはずです。
DDとは、全然違う間接で、稼動範囲は、かなり広いです。
それでいてプロポーションも悪くないので、ホント良く出来ていると
思いますね。

良いですよ~、MIZUKI。(誘惑したりして。w)
あ、MIKADUKIでも構いませんので。(マテ)

2008/08/07 (Thu) 00:58 | REPLY |   

つか  

スギケンさん、三度おはようですよ~♪

>このネギを2本持って構えたポーズがツボです。
ネギのたたき売り再来ですね?w
届いてからのプチコント楽しみにしてます<マテw

>後回しにすると、つい忘れて~
スギケンさんのこの記事を見て、私も8日に予約しました~w
危うく忘れるところでしたよ(^ω^;

2008/08/13 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

つかさん、三度目のこんばんは。

>ネギのたたき売り再来ですね?w
>届いてからのプチコント楽しみにしてます<マテw
続き物にする予定は無かったのですが、
確かに前回のぷちコントと繋げられそうですね・・・。

・・・孤軍奮闘するミクのネギ売りにご期待ください。w

>危うく忘れるところでしたよ(^ω^;
おぉ~、危機回避のお役に立ててなによりです。
記事にした甲斐がありました。

2008/08/13 (Wed) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment