ズートピアMovieNEXプラス3D 

2016, 08. 25 (Thu) 21:00

生存報告を兼ねての更新です。

ここ最近、いろいろとありましたが、明るい話題ではないので
ブログには書きません。

旬なネタとしては、先日発売されたズートピアのブルーレイを買ったことくらいでしょうか。
購入したのは3Dとセットのオンライン予約限定、「ズートピアMovieNEXプラス3D」です。

ズートピア02

こんな感じで二つのケースがシュリンクで包装されています。
収納時の見栄えや扱いやすさを考えると、アウターケースに
入れてほしかったところですが、その分、価格が抑えられているのでしょうから
文句はありません。

ズートピア03

ズートピアは映画館に足を運んで見た作品です。
少し前に「物足りなかった」などと軽くディスる記事を書きましたが、
ライオン市長がらみの話が終わるまではとても楽しめましたし、
なによりもジュディとニックのもふもふが忘れられずに手を出してしまいました。
二人の動きを見ているだけで笑えますし癒されるんですよね~。
やっぱりディズニーアニメーションの技術は凄いなぁ、と思います。