2016.05.28 (Sat)

ドールズ・パーティ35 アフターイベント

お久しぶりです。

ちょっと出遅れましたが、今回もWEB参戦してました。
結果は惨敗。
惨敗といっても狙っていたのはリボンガールセットだけでしたが。

ドルパ35アフター03

※上記画像はボークスWEBサイトから転載。

商品入荷待ちになってからも随分粘りました。
しかしこのドレスに関しては一度も復活せず。
(何度か復活したのかもしれませんが、
私が見ている前では復活しませんでした)

はじまる前は、「おそらく駄目だろうなあ」という絶望感と、
「もしかしたら」という期待感が混在してましたが、
やっぱり駄目でしたね。
あいかわらずDD系の人気ドレスは競争率高すぎです。
っていうか、こんなに値段が高くても、やっぱりみんな買うんだね。

ためいきをつきながらヤフオクを覗いたら、
さっそく一万も上乗せして出品している人がいました。
定価ですら躊躇う価格設定なので、まあ手が出ませんね。

本イベントではかなりの数が用意されていたみたいです。
希望者のほとんどに行き渡るという夢のような展開だったらしいので、
正直に言えば「もしかしたら」の気持ちの方が強かったのですが、
蓋を開けたらいつも通りでした。
生産数の大半を本イベントに費やし、アフターは
めちゃ少ないってオチだったのでしょうか?

みくずきんといい、今回のリボンガールといい、
欲しい! と思えるドレスばかり限定服に選ばれているのが悲しいです。
秋に再販とかいってましたが、どうせなら受注にしてくれないかなあ。
15:52  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

お久しぶりです

更新を控えてきた当ブログですが、
このままだと再び放置ブログと化してしまいそうなので
ちょっとだけ更新します。

熊本周辺ではいまだに震度5級の地震が続いており、
現地の方々の心中を考えると、どうでもいいあっけらかんとした日常を晒すことは
躊躇われるのですが、ブログの復活を喜んでくださった方もおられましたし、
生存報告も兼ねてひと月に1~2回は更新した方がいいと判断いたしました。

大したネタではありません。
先日、久しぶりに仙台に行きました。そのときの散財記事です。

日本刀_他

購入したのは先月スルーしたアフターイベントの残り物とLibidollの体操服。
それと、ここには写っていませんが、エレコムのマウスパッドです。
19:04  |  DDセイバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |