2012.01.15 (Sun)

ジョジョリオン&開設5周年

ようやく購入しました。

発売日から少し間を空けて書店に行ったら、どこにも売ってなくて
探し回っていたのです。

一時は、amazonでも取り扱っていなくて、たまに書店を見ては
再入荷を待っていたのですが、先日ようやく一冊だけ入荷している所に
出くわしました。(奥付を見たら初版だったので、新たに刷ったものではないみたいです)

第8部まで続いている長寿シリーズで、発行部数も多いでしょうに、
まさか売り切れ状態になるなんて夢にも思っていませんでした。

ジョジョシリーズ、恐るべし・・・

ジョジョリオン

でも、謎がひとつ。

購入時、この本の他に小説も一冊買ったのですが、なぜかレジの店員が、
「ジョジョリオンですね。」と、2冊のうち、この本だけ確認してきました。

なんだったんだ・・・あれ。


話は変わりますが、昨日で、このブログも5年目に突入したようです。

昨年までは開設日を覚えていたのですが、今年はすっかり忘れていました。

覚えていれば何かしらやったかもしれませんが、過ぎてしまっては
もう手遅れです。特に何もせず、このまま行こうかと。(苦笑)

相変わらず、今年も内容なし&更新頻度が低くなりそうですが、のんびり
運営していきます。m(_ _)m

17:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

明けましておめでとうございます

2012年、初記事です。

正月とか、あっという間に過ぎてしまった気がします。(^^;)

すでに今日は4日。

2012年も、あと361日ですか。(マテ)

はぁ・・・今の2倍の時間と、何時間活動し続けても
へこたれない強靭な肉体が欲しい。(苦笑)

今日も、腱鞘炎になり易くなった右手を庇いながらそう思いました。

今年は、どんな一年になるんだろうか。

気が付くと、あっという間に夏になり、また大晦日になりそうな気も
しますが、“ポジティブ思考で物事を捉える”を抱負に、2012年も
頑張っていきたいと思います。

23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |