2011.02.14 (Mon)

ホームタウンドルパ京都8

次のドルパはクドリャフカか~。
うぉぉぉ・・・これは可愛いなぁ。(^^;)
流石みさきせりか氏。素晴らしい。

クドリャフカ

天使のころもの和風メイドセットも良い感じだ。

ちょっと久しぶりにやばいかもしれない。w
最近、これ以上のお迎えは極力控えようとグッと堪えて自重していましたが今回は・・・
う~ん・・・かなり魅力的で困ります・・・(^^;)
21:59  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

柴咲コウ ~無形スピリット~

無形スピリット、買ってきました。

現在放映中の金曜ドラマ“LADY~最後の犯罪プロファイル~”の主題歌ですね。

といってもドラマの方は一回も見た事がないので、面白いかどうかは
分かりません・・・(^^;)

アメブロの方でも書きましたが、作曲をしているDECO*27が個人的に好きなので
買ってしまいました。w
それにしても柴咲コウのボーカルとバッチリ合ってますね~♪
聴き心地が、めちゃ良いです。
すでに何度も繰り返し聴いていますが全然飽きません。

いや~これは良い曲だ。

マロン63

発売前にも見ていましたが、限定盤付属DVDのPVは
コマ撮りを手法とした面白い映像。これはこれで良いんだけど個人的には
オフィシャルで流れているアニメーションも収録して欲しかったな~。

って、アメブロとまったく同じ事を書いていますね。(苦笑)
すいません、コピペしてます・・・
21:43  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |