2011.01.25 (Tue)

由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その3

今回でラストです。

まずは横顔から。

森川由綺32

最近、特に書くネタも無いのでサラ~ッといきます。w

書くといえば体調不良の事しかありませんので。(苦笑)
右手に続いて最近足の方もおかしくなってきました。

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

22:27  |  DD森川由綺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その2

前回に引き続き由綺さんの写真です。(^^)

この写真の表情とか、結構可愛く撮れたかな。

森川由綺33

前回掲載している写真もそうですが、今回掲載している
写真は全て60mmマクロで撮っています。
全身が写っている写真は自室で撮るのは結構大変でした。(汗)
かなり離れないと撮れないので。

ズームレンズだと楽なんですが、やっぱり個人的には多少使い勝手が悪くても
短焦点スキーなんですよね~。(苦笑)

ズームレンズは一本も持ってないです。w

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  DD森川由綺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その1

右手の方が、だいぶ良くなってきたので、由綺さんを撮ってみました。
ちゃんと両手を使って撮影するのは久しぶりです。


まだ痛みが消えたわけではありませんので、だましだまし
使っている状態ですが・・・(^^;)

森川由綺35

いや~可愛いっすね。由綺さん。

初めて某のHPに写真が掲載された時は、スルー確定気味だったのですが、
登場~現物到着の間で、これほど印象が変わった子はいません。

今では初めて箱を開けて対面した時よりも更に可愛く感じます!

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

21:27  |  DD森川由綺  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

今日で3周年でした

ついさっき気付きましたが、今日は当ブログの三周年記念日でした。

気付くのが遅かった・・・
何もネタの準備をしていないです。

自分にひとこと

「飽きっぽくて長続きしないお前が3年も良く続けたね。おめでとう」
と言ってあげればそれで十分かな。

4年目もマイペースで更新していこう。
20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

ちぃちちゃん たれみみうさぎさんver

久しぶりにママチャップトイのHPを見たら、
ちぃちちゃん、なぁなちゃんのたれみみうさぎさんverなるものを発見。

うわぁ~これ、めっちゃ可愛いんですけど。(^^)

もうすでに販売終了しているので手は出せませんが、これは可愛いな~。
ママチャップトイ

この着ぐるみ衣装だけ単品販売してほしいな~。

テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

00:48  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

サムスピ&メタスラ

右手もろくに動かせないのに、あまりの懐かしさからついつい購入してしまいました。(^^;)

昨年末にNEOGEOステーションがPS3のストアで登場しました。
過去の作品が今後、続々と登場していくと思いますが、今の時点で公開されているのは10タイトル。

その中から、当時特にお気に入りだった初代サムスピと初代メタスラをダウンロードしました。
neogeoステーション

やっぱり両ソフトとも初代が一番良い味を出している気がします。
龍虎の拳も好きだったのですが、これは以前オンラインコレクションを
買っていたので、改めて買うこともないかと思いスルー。

右手親指の付け根が痛いので、コントローラーを机に置いて右手人差し指でボタン操作という、
ありえねぇスタイルで少しだけプレイしてみましたが、こんな変則的な操作では先に進めるわけもなく、
すぐにゲームオーバーになりました。

でも懐かしかったですね~。(^^)

メタスラは、ROM版そのまんまなんじゃないかと思えるクオリティでした。
自分には違いが分かりませんでした。完全移植?

サムスピの方は、一箇所違和感を感じて確認したら、一部違うところが・・・。

半蔵ステージの赤い空の雲が、オリジナルではモコモコと動いていた筈なのですが、
このNEOGEOステーション版では止まってて一枚絵になっています。
この雲の動きの演出が好きだったので、ちょっと残念でした・・・。(^^;)
他にも違いがあるかもしれませんが、右手がこんな調子なのでラスボスまでとても辿り着けません。
3~4ステージ見てみた範囲で気になったのは今の所、それくらいです。
21:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

2011年スタート

すっかり遅くなってしまいましたが・・・(^^;)
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


なんというか、右手がこんな状態だと年初めのコントすら
作れないもどかしさ・・・。OTZ

だいぶ回復してきてはいるのですが、これ以上は良くなる気配が
ないので近日中に近所の接骨院に行ってこようと思います。

理奈、ミズキ、亜美
「2011年も宜しくお願いしま~す。(^^)」
新年挨拶

今年の抱負は、何にしようかな~とここ数日考えていたのですが、
やはり健康面かなと。
昨年は、色んなチャレンジをしようにも体を壊しては
何も取り組めない事を思い知らされた年でもありました。

ですので
「年間通して体調を万全にすること」
これを抱負にしようと思います。

それと、前回の記事でも書きましたが、うちの子達とのコミュニケーションを
今年は、もう少し意識的に増やそうと思います。
もうエステルさんの険しい表情が衝撃的すぎて、やっぱりきちんと
定期的にコミュニケーションを取らないといけないな・・・と思えましたので。

皆様も体調管理には十分お気をつけください。
そして年末に一年を振り返った時、「充実した一年だった」
思える年にしたいところですね。


テーマ : スーパードルフィー - ジャンル : 趣味・実用

11:22  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |