壁紙など 

2010, 11. 23 (Tue) 20:23

以前、拍手コメントにてマロンちゃんの壁紙が欲しいとの要望が
ございましたので作ってみました。

要望では、最近のロン毛バージョンではなく、コント記事で掲載した
髪型のものが良いとのお話でしたので、過去のデータを掘り返して
自分なりに良さそうなショットを使用致しました。

それがこちら↓
マロン62

指を口元にあてた王道なポージング。w

壁紙は1920×1200と1600×1200の2通りを用意しました。

続きを読む »

現在のマロンちゃん その3 

2010, 11. 17 (Wed) 23:59

その3です。

今回でラストになります。

マロンちゃんはホワイト肌なので、本当はホワイトボディが
欲しいのですが、今の時点ではボディ単体の販売はしていません。
ですので、どうしても欲しいのならアルかエセルのボディを
入手するしかないのですが、最近ではヤフオクでもほとんど
出回らない二人ですし、たまに見かけると、めちゃ高騰するので
手に入れるのは厳しいですね・・・。(^^;)

でも、ノーマルボディでもそれほど違和感は無いので、
自分ではあまり気にしていません。
このままでも良いかな~と。
マロン58

親バカ全開ですが、本当に可愛い子です。
頬の感じとか、思わずぷにぷにしたくなります。(^^;)

もう表情が、最高にツボです。
このあどけない感じがなんともね。

思わずギュッと抱きしめて頭をなでたくなる可愛さがあります。w

めっちゃ癒されますよ~。ヾ(*´ー`*)ノ゛

続きを読む »

現在のマロンちゃん その2 

2010, 11. 14 (Sun) 18:25

その2です。

角度によって雰囲気が変わる子なので、
撮っていて楽しいですね。(^^)

少し下から撮ると小悪魔っぽさが消えて、可愛らしさがUPします。
マロン55

この子は、見ての通りオープンマウスなんですが、
角度によって見え方が変わり色んな表情を見せてくれます。

続きを読む »

現在のマロンちゃん その1 

2010, 11. 11 (Thu) 19:50

イラスト作成に、ほとんど自分の時間が取られて
メインブログの更新が滞っています・・・。(^^;)

今日は久しぶりの更新です。

ここまでくると、頭の中にも閉鎖・・・の2文字がよぎりましたが、
折角2年10ヶ月も地道に続けたブログなので、更新頻度は落ちそうですが、
まったり続けていこうと思います。

今回のモデルはお披露目記事に引き続きマロンちゃんです。
今はロング&ぬこみみになっています。
マロン53

雰囲気が結構変わって、ちょっと小悪魔っぽい感じになりました。
これはこれで良いかも。

色々と試しましたが、この子はどんなウィッグでもそれなりに
合っちゃう気がします。汎用性が高い優秀な子です。

いやもうホント可愛くて、毎日疲れた心を癒してもらっていますよ~。(^^)

続きを読む »