うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その後(アフター) 

2009, 07. 31 (Fri) 23:55

亜美さんのお披露目コント、いかがだったでしょうか。

達成感はあるものの、やはり一ヶ月コントは、思いのほかしんどかったので、
恐らく二度とやらないと思います。
(リクエストが多かったり、何かの拍子に血迷えばまたやるかもしれませんが。w)

さて、前回で完結した綾瀬亜美さんのお話ですが、今回は
その直後のちょっとしたアフターストーリーになっています。(^^)

亜美454

前回までをお読みでない方は、その1~13の本編を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。(1~13・・・ってのも凄いな・・・。)

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その13 

2009, 07. 29 (Wed) 23:56

前回の続きです~。

今回で、この一ヶ月連載コントも遂に最終回となります。

文章の構成、撮影、そして編集も、かつて無いボリュームになりましたので
大変でしたが、苦労した反面、やり終えた達成感はあります。
途中、編集済みのストックが無くなり、ぷち焦ったりもしましたがw なんとか無事
終える事が出来ましたね・・・・。(^^;)

というか、微調整を繰り返し、この最終話が完成したのも、今です・・・・。w
土日水UPと決めていたので、予定時間ギリギリ・・・・OTZ(23時55分)

本編は今回で終わりですが、アフターストーリー的なショートが、もう1話ありますので、
宜しければ、近々掲載予定のそちらも読んでいただけると嬉しいです。

それでは、どうぞご覧くださいませ。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~12を先に
お読みになってからご覧ください。


亜美325

続きを読む »

ボークスニュース Vol.34 HTドルパ名古屋4 

2009, 07. 27 (Mon) 23:45

皆さんの手元にも、そろそろ届いている頃かと思いますが、
うちにもボークスニュースが届きました。


すでにDD久寿川ささらにノックアウトされ気味の私ですがw
今回はどんなラインナップなんでしょうね~。

名古屋10

でも、結論から言うと、今回はちょっと凹み気味です・・・・。OTZ
まぁ、こう言ってしまうとなんとなく理由は想像出来るかと思いますが・・・・。(^^;)

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その12 

2009, 07. 26 (Sun) 23:58

亜美さんのお披露目コントの続きです~。

長期に渡ってお送りしてきたこのお披露目コントも、今回も入れて残すところ
あと2話となりました・・・・。(おまけの14話を加えると3話ですが。)
次回で本編は最終回です。長かったなぁ・・・・。
ここまで長いと、どれだけの人が飽きずに見てくれているのか検討もつきませんね・・・OTZ

では、いつもの様に一応注意書きを。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~11を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。
亜美375

続きを読む »

亜美のお部屋着セット 

2009, 07. 25 (Sat) 19:10

仕事から帰ったら、家に不在通知が届いていました。

あれ? なんだっけ? と一瞬思いましたが、差出人が某な事と
代引きの7,000円の数字を見てピィ~~ンときました。w


亜美480

SD16綾瀬亜美さんをお迎えしたオーナーだけに応募券が付いているアレですね。

折角縁があってお迎えしたので、私も応募していたのですが、運良く当選したようです。
(って、当選率がどのくらいかなんて分かりませんが。w)

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その11 

2009, 07. 25 (Sat) 00:06

最近、HTドルパ名古屋4の情報が飛び交い始めているので、私もついテンションが
上がってしまっています。w


・・・・なので、コントの合間に挟むドルパ関連の記事も増えてしまい、
コントの流れが悪くなっている気もしますが、これもドール者であれば、
仕方がない事ですよね?・・・ね?(^^;)

いざとなれば、カテゴリーの亜美さんの項目をクリックすれば、
まとめて見れますし。w(マテ・・)

え~・・・それでは、気持ちを切り替えて、コントの続きに
移りたいと思います・・・。m(_ _)m


続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~10を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美371

続きを読む »

HTドルパ名古屋4の限定SD 

2009, 07. 24 (Fri) 21:06

某のHPを見にいったらドルパ限定SDの名前と種類だけがUPされていました。

今回、SDは4人のようですね。
名古屋09

構成的にはSD男の子、MSD女の子、幼SD女の子、幼SD男の子。
なんかドルパ限定MSDって久しぶりかも。

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その10 

2009, 07. 22 (Wed) 23:50

世間では、HTドルパ名古屋4の限定DDが公開されて大盛り上がりのことと
思いますが、いつも通り水曜・土曜・日曜に一話UPです。


途中、3回も別な記事を挟んでしまいましたので、時間の取れる方は、
その9を読み直してから進んだ方が、流れを思い出せるかもしれません。

※続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~9を先に
 お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美324

続きを読む »

HTドルパ名古屋4 限定DD情報公開中 

2009, 07. 22 (Wed) 20:27

いや~、昨日の記事でも書きましたが、ホントわくわくしながら
公開を待っていましたよ~。


で、遂に公開されたわけですが・・・・
名古屋01


名古屋05

記事内の掲載写真は、ボークスHPより転載しております。

そうきたかーーーーっ!!!Σ(゚Д゚;o)

あ・・・コント記事の方は、日が変わる前にはUPしますので、もう暫くお待ちください・・・。

続きを読む »

HTドルパ名古屋4 

2009, 07. 21 (Tue) 21:28

コントの続きを楽しみにしてくださっている皆様・・・申し訳ありません。m(_ _)m
(といってもあまりいないでしょうけれど・・・)今回もまたまた、別な記事です・・・。


いや、でもちょっと嬉しかったものですからつい・・・。w
というのも

ドリーミィ☆DDブログ様を見に行ったら、
明日限定DDの情報解禁の告知が!!

おぉ~! これは明日が楽しみですよ!!
一体次はどんな子が来るんでしょうね~。


文章だけだと少し寂しいので、最近撮ったルネさんの写真をペタリ。
(ちなみに現在進行しているコント記事の掲載写真は、ほとんどが
SILKYPIXによる現像ですが↓これはCapture NX2によるものです。)
う~ん・・・ルネさんは、やっぱり可愛いなぁ・・・。
rune272.jpg

コントの方は、いつも通り水曜にUP致しますので、暫くお待ちください。
っていうか、結構良い所で止まってるんだから、変な記事挟むなよ!・・・・
・・・と思われた方は、今回と前回の記事は軽~くスルーしていただければと・・・。(^^;)

続きを読む »

猪苗代湖 布引高原 風力発電所 

2009, 07. 21 (Tue) 01:17

コントの途中ですが、ここでひとつ夏の風景写真を。

今回載せるのは連休中に撮影した、布引高原にある風力発電所(風車)の写真です。


↓天候は晴れたり曇ったりと、落ち着かない感じでしたが、こんな感じで
面白い雲の表情も見れました。
風力09

なんかこう、モクモク~とした感じが良いっすね。w

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その9 

2009, 07. 19 (Sun) 22:31

前回の続きです~。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~8を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美298

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その8 

2009, 07. 18 (Sat) 01:11

前回の続きです~。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~7を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美284

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その7 

2009, 07. 15 (Wed) 00:06

前回の続きです~。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~6を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美184

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その6 

2009, 07. 12 (Sun) 23:46

前回の続きです~。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~5を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美158

続きを読む »

紫陽花など 

2009, 07. 11 (Sat) 22:22

久しぶりの風景写真です。

夏の風物詩、紫陽花の写真。
今日の日中、ぶらっと近所を歩いて撮ってきました。
紫陽花01

話題がズレますが、今夜は久しぶりにお酒が入りました。
健康に問題があった為、最近普段はあまり飲んでいなかったので、
ほんと久しぶりですね。

というか、久しぶりなのでアルコールが回るのが早い・・・。
少量しか飲んでいない筈なのに、クラクラするというか、

眠いです。(爆)

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その5 

2009, 07. 11 (Sat) 00:36

前回の続きです~。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~4を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美139

続きを読む »

新たな現像ソフト 

2009, 07. 09 (Thu) 02:02

亜美さんのお披露目コントは水曜、土曜、日曜に分けて定期的に掲載するとして、
(そうすると合計13日で、アニメシリーズの1クールみたいになるので。w
全14話ですが、14話は、おまけみたいなものです。)
他の日は気が向いた時に、日々起こった事を掲載していこうと思います。


で、最近変わった事と言えば。

そう、現像ソフトを先週の日曜日から変えました。(^^)

capture_nx2.jpg

というのも、7月6日でsilkypixの試用期間が切れまして、現像出来るソフトが
無くなってしまったからです。

感の良い方は、亜美さんのお披露目コントで、数枚仕上がりの違う写真が
混ざっているのはなんで? と思われたかもしれませんね。(^^)
昨日も、その4をUPする際、加筆した部分があって、それに伴い写真も急遽4枚
追加しました。見るからに仕上がりが違うので、言われれば一発で分かると
思います。w

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その4 

2009, 07. 08 (Wed) 00:15

前回の続きです~。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~3を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美385

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その3 

2009, 07. 05 (Sun) 23:15

前回の続きです~。

続きもののドールコントですので、前回までをお読みでない方は、その1~2を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美382

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その2 

2009, 07. 04 (Sat) 11:00

前回の続きです~。

続きもののドールコントですので、前回をお読みでない方は、その1を先に
お読みになってからご覧くださいませ~。

亜美383

続きを読む »

うちの子紹介10人目 ~綾瀬亜美さんの事情~ その1 

2009, 07. 01 (Wed) 23:50

うちの子紹介10人目“綾瀬亜美さん”です。

いまだに編集は途中で終わっておりません。OTZ

全話完成してから公開したいと以前は言っておりましたが、月の初めの今日、
今から始めると綺麗に7月は亜美さんのお披露目コントで埋まるので、
それも良いかな・・・と思い、出来た順から公開する事にしました。

亜美36

また、今回のコントでの亜美さんの設定は、東京少年物語とは一切関係ありませんので、
東京少年物語のファンの方々は「世界観が崩れる~。」とか言わずに、
広い心で閲覧して頂けると助かります・・・。(^^;)


尚、今回のお披露目コントは以前記事でも書いたように、一ヶ月連続コントになります。
途中で飽きるかもしれませんが、出来れば最後までお付き合い願えればと・・・。
また、長編コントの為、話の流れや作りが変な所も多々出てくるとは思いますが、
素人が考えた夢物語ですので、おかしい所は「あ・・・やっちゃってるわ。」と思って、
軽くスルーして頂けると助かります。(^^;)


それでは綾瀬亜美さんの登場です~♪

続きを読む »