スギケンスタイル2008 ~TammyTammy様 夏服特集 その6~ 

2008, 09. 28 (Sun) 23:44

前回の続きです。

今回で6回目。 続き物ですので、初めてお読みになる方は、その1~5を
お読みになってからご覧くださいませ。

yuki309.jpg

続きを読む »

スギケンスタイル2008 ~TammyTammy様 夏服特集 その5~ 

2008, 09. 27 (Sat) 00:30

前回の続きです。

今回で5回目。 続き物ですので、初めてお読みになる方は、その1~4を
お読みになってからご覧くださいませ。

yuki266.jpg

続きを読む »

スギケンスタイル2008 ~TammyTammy様 夏服特集 その4~ 

2008, 09. 24 (Wed) 01:00

前回の続きです。

今回で4回目。 続き物ですので、初めてお読みになる方は、その1~3を
お読みになってからご覧くださいませ。

yuki246.jpg

今回からいよいよコント本編に突入です。

続きを読む »

スギケンスタイル2008 ~TammyTammy様 夏服特集 その3~ 

2008, 09. 21 (Sun) 23:59

前回の続きです。

今回で3回目。 続き物ですので、初めてお読みになる方は、その1と2を
お読みになってからご覧くださいませ。

yuki216.jpg

今回紹介するお洋服は、TammyTammy様作の“MSD用 デニムミニスカートセット”です。

続きを読む »

スギケンスタイル2008 ~TammyTammy様 夏服特集 その2~ 

2008, 09. 20 (Sat) 00:10

前回の続きです。

続き物ですので、前回をお読みでない方は“その1”を先にご覧くださいませ。

yuki183.jpg

今回紹介するお洋服はTammyTammy様が製作なされた
“幼SD用 デニムハーフパンツセット”です。

続きを読む »

スギケンスタイル2008 ~TammyTammy様 夏服特集 その1~ 

2008, 09. 17 (Wed) 23:30

スギケンスタイル2008です。

今回ご紹介するお洋服は、TammyTammy様が先月通販をなされた時に購入したお洋服です。

yuki170.jpg

今回も素晴らしい商品ラインナップで直前までどれにするか悩みましたが、購入したのは
絞り込んでの合計4着です。

幼SD用 オーバーオールセットも欲しかったのですが、通販開始直後に
速攻で売切れてしまいました。(><)

それでは、購入したお洋服を連続で3着お披露目していきたいとと思います。
まずお披露目第一弾は、幼SD用 夏のリゾートセット WHのご紹介です。

続きを読む »

スギケンスタイル2008 ~フリルキャミデニムセット~ 

2008, 09. 14 (Sun) 23:59

スギケンスタイル2008です。
今回ご紹介する洋服は、先日HTドルパ大阪5アフターで購入した、
“フリルキャミデニムセット”です。

水銀燈126

モデルはこの方、水銀燈です。
前回メイド服を着せてしまった為に、彼女の逆鱗に触れ、
それ以来完全に執事扱いにされてしまっているスギケンでしたが、
さてさて・・・今回の洋服で彼女の機嫌は治るのでしょうか・・・

続きを読む »

天使のすみか・スタンダードフェア2008その2 

2008, 09. 13 (Sat) 20:19

先程掲載した“天使のすみか・スタンダードフェア2008”の記事の続きです。
前回の記事をまだご覧になっていない方は、その1からお読みください。


新作シューズで気になる商品があると書きましたが、
その気になるシューズというのはコチラ↓

スタンダードフェア07

WEB通販で残っていれば購入するかもです、などと言っていましたが・・・

HPへ行ってみると、気になっていた商品すべてに
“申し訳ございません、商品は完売いたしました。”の文字が・・・OTZ

どうやら全て売り切れてしまったようです。

続きを読む »

天使のすみか・スタンダードフェア2008 

2008, 09. 13 (Sat) 09:48

今日は、天使のすみか・スタンダードフェア2008の初日ですね。

商品ラインナップに、自分の好みに合うものが少なかったので、
今回私はスルーの方向です。

折角のイベント開催ですから足だけでも運ぼうか、とも思いましたが、
微妙に風邪をひいてしまったので、今日は家でゆっくりしようかと・・・・(^^;)

新作シューズで買ってもいいかな、と思った商品があったので、
WEB通販で残っていれば購入するかもです。

スタンダードフェア

続きを読む »

うちの子紹介七人目その6 ~MIZUKIが家にやってきた~ 

2008, 09. 13 (Sat) 09:00

前回の撮影会の続きです。

当初、その5で終わる予定の筈が、遂にその6に突入。
続き物なので前回をまだ見ていない方は、1~5を読んでからご覧ください。


MIZUKI170.jpg

続きを読む »

うちの子紹介七人目その5 ~MIZUKIが家にやってきた~ 

2008, 09. 10 (Wed) 01:10

前回でお披露目コントは終了した50cmオビツボディのMIZUKIですが、
今回は色んな角度から、まったりと撮影しながら、実際にお迎えしてみての
私なりの感想を書いてみたいと思います。(^^)


MIZUKI148.jpg

続きを読む »

うちの子紹介七人目その4 ~MIZUKIが家にやってきた~ 

2008, 09. 07 (Sun) 23:56

前回の続きです。

今回で4回目。 続き物ですので、初めてお読みになる方は、その1~3を
お読みになってからご覧くださいませ。


MIZUKI145.jpg
ミズキちゃんのアポなし職場見学も遂に最終回。
職場見学の話なのに、見学の話がほとんど出てないような気がしますが、
ミズキちゃん自身はエステルについて廻って満足した様ですよ?w

それではMIZUKIお披露目コントの最終回、いってみましょう~♪

続きを読む »

うちの子紹介七人目 インターバル ~MIZUKIの首ジョイントに関して~ 

2008, 09. 06 (Sat) 15:51

うちの子紹介シリーズの途中ですが、
今回はオビツボディについて少し触れてみたいと思います。

下記に載せるのはMIZUKIの首パーツの構成を分かり易く図解したものです。
首パーツの外し方が分かりづらい、と思われた方は、この記事を参考にしていただければ・・・
と思います。

MIZUKI190.jpg

続きを読む »

うちの子紹介七人目その3 ~MIZUKIが家にやってきた~ 

2008, 09. 06 (Sat) 01:30

前回の続きです。

今回で3回目。 続き物ですので、初めてお読みになる方は、その1と2を
お読みになってからご覧くださいませ。


MIZUKI104.jpg
姉の職場見学にやってきたエステルの妹ミズキちゃん。
途中怪しげなコーヒーの話で脱線しつつも、遂に今回から本題の職場見学に突入。
さて、どんな展開が待ち受ける事やら・・・

続きを読む »

うちの子紹介七人目その2 ~MIZUKIが家にやってきた~ 

2008, 09. 03 (Wed) 01:51

前回の続きです。

続き物ですので、前回お読みでない方は“その1”を先にご覧くださいませ。

MIZUKI70.jpg
突然スギケン宅を訪れて、姉であるエステルの職場見学をさせて欲しいと
申し出た妹のミズキちゃん。
激しい独りよがりな妄想を繰り返しながらも、結局了承したスギケンでしたが、
さてさて、どうなることやら・・・・。

続きを読む »