2008.01.27 (Sun)

うちの子紹介一人目 ~うちの長靴を履いたネコの場合その3~

怒涛の連続更新です。

本当は、小出しに毎日更新していければ良いのですが、
平日は忙しいのと撮影をする場合、夜の撮影になり、ただでさえ下手な写真が
更に写りが悪くなる事もあり、どうしても多少時間が取れる休日の更新になってしまいます。
撮影に関しては、休日にある程度撮りためないと駄目だという事に気付きましたので、
今後載せたいネタがある場合は、まとめて撮影しておきたいと思います。

なんとか2~3日に一回は更新できるようにしていきたいものですね。
(うぅ、、頑張ろう。)

さて前回までの掛け合い漫才とはうって変わり、今回はルネをお迎えしての
自分なりの感想を載せていきたいと思います。

くださいな

15:50  |  SDCルネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

うちの子紹介一人目 ~うちの長靴を履いたネコの場合その2~

SDCルネ


前回の続きです。

運命の悪戯か、幸か不幸か新しいご主人様がスギケンになってしまった
長靴を履く予定のネコ、ルネさん。

暖かな雰囲気で始まった初対面も、徐々に微妙な方向に・・・。

15:37  |  SDCルネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

うちの子紹介一人目 ~うちの長靴を履いた猫の場合その1~

遂にシリーズスタートです。

記念すべきスギケンっ子一人目はこの方。

ドルパ18で発表されたSDCは一人しか居ないので、もうお分かりでしょう。


スギケン
「おーーーい。
そんな隅っこに居ないで、
出ておいで。」


14:16  |  SDCルネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

うちの子紹介シリーズはじまるよ~

うちの子紹介シリーズ開始~。

このシリーズは、スギケンが過去にお迎えしたドール達を
次々紹介していくという、

非常にありきたりな
良くある企画です!!ヽ(゚∀゚ )ノ


(ハハハハ・・身も蓋も無いねっ。)

13:27  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

水銀燈お披露目 その3~さぁ、この指輪を付けなさい~

椅子に座る

水銀燈お披露目 その3になります。

前回アホな小芝居を入れましたが、こういったノリは嫌いじゃないので(←馬鹿)
今後も続けていきたいと思います。w

もぅ、ついていけないって人は引き返してください。(爆)
今後も大体こんな感じです。
(開き直り)


それでは前回の続きをどうぞ~。
22:37  |  SD13水銀燈  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

水銀燈お披露目 その2~私は薔薇乙女最凶のドールなのよ~

引き続き水銀燈の紹介をしていきたいと思います。

前回言っていたように、まずは四方から撮った画像から、

正面右側
後ろ姿左側

プロやアマチュアカメラマンが使うようなカメラは持っていません。

腕も昨年、SDCお迎えを機に撮るようになった程度の経験しかありませんので
ヘタレも良い所です。

写真のクオリティに関してはご容赦くださいませ(苦笑)

20:39  |  SD13水銀燈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

水銀燈お披露目 その1~ま、せいぜい私の糧になるがいいわ~

本当はもっと早いうちにやりたかったのですが、
なかなか平日はリアルな仕事が忙しくて更新も滞りがちです・・・・。(汗)

それでは気を取り直して、ドルパ18アフターで、
先週奇跡的にお迎えする事が出来た水銀燈の
お披露目をしたいと思います。

折角なので、何回かに分けて丁寧に紹介していきます。(=゜ω゜)ノ

それでは、いってみましょう!

18:15  |  SD13水銀燈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ドルパ18アフターに参戦その2

思えばドールに興味を持ち始めたのが2年前・・(だと思う)
地方なので本イベントはなかなか参戦出来る環境ではなく、なんとかお迎えしようと昨年の冬から、仕事の都合でどうしても空けられなかった春のイベント以外のアフターはすべて参戦しました。

結果はすべて惨敗・・・(暇なとき過去の話も載せたいと思います)

ついに私の番が来ました。「どうぞ」と笑顔の店員。
どこに良番があるかなんて知る由もないので、真ん中あたりのくじを引きます。

さぁ、今回はどうだ!来るのか!そろそろいいかげん来るのか!

00:53  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ドルパ18アフターに参戦その1

12日土曜日から始まるドルパ18アフターイベントに参戦してきました。

今回のイベント、欲しいドールもあり、欲しい服も盛りだくさんと
個人的には、かなりツボなイベント内容です。
なんとなく冬のイベントは毎年、某の気合の入り方が違うように感じるのは
気のせいでしょうか・・・(-v-)?

00:43  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

初ブログ

ブログを始めました。ボークス社製のSD・DDの話をメインに漫画、アニメ、映画、ゲームなど非常に偏ったブログになる予定です。w

イラストなどもたまに描くので、暇で描いた時は載せていくかもしれません。

この方面に興味のある方は、戯言にお付き合いください。

また、ブログ初心者ですので手探り状態です(汗)
いまいち機能もきちんと理解していませんので、随時レイアウトが微妙に変更されたり追加されたりしていくかと思いますが、ご了承くださいませ・・・。


20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |