サンタオルタ 肌比較 

2017, 04. 18 (Tue) 23:00

セイバーオルタ19

先月下旬にお迎えしたサンタオルタですが、
私の中で、『以前のホワイト肌よりも濃くなっている疑惑』が浮上したので、
他の娘と比較することにしました。

でも再び箱から出したら、こう思いましたよ……。
「あれ? この間開けた時って、こんなに白かったっけ?」……って。

続きを読む »

DDライダー/アルトリア・ペンドラゴン 開封の儀 

2017, 04. 02 (Sun) 15:06

セイバーオルタ01

開封の儀を行いました。

日中なので、自然光を活かした撮影ができると思っていたのですが、
天候が悪く、あいにくの空模様……。
自然光の恩恵を、ほとんど受けられない状況での撮影となりました。

続きを読む »

DDライダー/アルトリア・ペンドラゴンがキター 

2017, 03. 28 (Tue) 00:40

サンタオルタ

サンタオルタが届きました。
開封の儀の様子を久しぶりに掲載しようかと思いましたが、
私の腕で夜間撮影をすると酷いことになるので、ケースとご対面の様子だけを掲載します。

やっぱり開封の瞬間は何度経験してもワクワクしますね。
今夜は開けずに箱の絵柄を眺めるだけ。
開封の楽しみは明日以降に取っておきたいと思います。