DDSランカ・リー 

2016, 07. 14 (Thu) 23:36

世間的にはあまり注目を浴びていないDDSランカちゃん。
しかし、私は声を大にして言いたい。
彼女のポテンシャルは、
まさに超銀河級だと。


みんな彼女をみくびっている。
ネットを徘徊していても、彼女の写真をあまり見かけない。
どう考えてもシェリルの方が多い。

DDシェリル=SDっぽい路線で斬新。インパクトがある。なんという麗しさ!
DDSランカ=可愛いけどなんか普通。
       並んだ現物をみるとシェリルのインパクトが凄い。
       ランカちゃんにしようと思ってたけど、
       気がついたらシェリルを予約してた。

みんな彼女をみくびっている。
DDシェリルは確かに魅力的なドールだ。
お姉さん系なら最高級じゃね、と私も思った。
だが、ランカも負けていない。

ランカ18

ドール趣味をきっかけにこのブログを開設したのは2008年。
以来、何十体ものドールを見てきた。
いろんな系統のドールをお迎えしてきたので、少しくらい可愛くても
心が動かなくなっている。

そんな私の心を鷲掴みにし、今もメロメロに溶かし続けているのが
DDSランカ・リーなんです。

今回は個人的に感じた彼女の魅力をたっぷり紹介したいと思います。

続きを読む »

うちの子紹介15人目 赤い瞳のあの子 

2016, 07. 12 (Tue) 23:55

前回の記事で億劫とか書いたら、うちの子に対する罪悪感が
むくむくと湧き上がり、記事を書いた直後にえんやこんやと
撮影の準備をしていた私……。

というわけで久しぶりにうちの子紹介です。
今回で15人目。
いやあ……増えたなぁ、大所帯だ。
紹介するのは15人目ですけど、まだまだいるよ。

お披露目のときはコント仕立てにするのが当ブログの流れなので、
今回もドールコントになります。ベタな内容ですが、自覚してるので
突っ込まないでください。

ランカ01

ベタなコントなんて寒くなるだけだから見ても無駄だぜ! と
思われた方は撤退の方向でお願いします。
夏だから丁度いいぜ、と思われた方は続きをどうぞ。

続きを読む »