由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その3 

2011, 01. 25 (Tue) 22:27

今回でラストです。

まずは横顔から。

森川由綺32

最近、特に書くネタも無いのでサラ~ッといきます。w

書くといえば体調不良の事しかありませんので。(苦笑)
右手に続いて最近足の方もおかしくなってきました。

続きを読む »

由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その2 

2011, 01. 22 (Sat) 00:00

前回に引き続き由綺さんの写真です。(^^)

この写真の表情とか、結構可愛く撮れたかな。

森川由綺33

前回掲載している写真もそうですが、今回掲載している
写真は全て60mmマクロで撮っています。
全身が写っている写真は自室で撮るのは結構大変でした。(汗)
かなり離れないと撮れないので。

ズームレンズだと楽なんですが、やっぱり個人的には多少使い勝手が悪くても
短焦点スキーなんですよね~。(苦笑)

ズームレンズは一本も持ってないです。w

続きを読む »

由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その1 

2011, 01. 19 (Wed) 21:27

右手の方が、だいぶ良くなってきたので、由綺さんを撮ってみました。
ちゃんと両手を使って撮影するのは久しぶりです。


まだ痛みが消えたわけではありませんので、だましだまし
使っている状態ですが・・・(^^;)

森川由綺35

いや~可愛いっすね。由綺さん。

初めて某のHPに写真が掲載された時は、スルー確定気味だったのですが、
登場~現物到着の間で、これほど印象が変わった子はいません。

今では初めて箱を開けて対面した時よりも更に可愛く感じます!

続きを読む »

東方Project 予約受付中 

2010, 09. 23 (Thu) 22:11

今日は秋分の日ですね。
一日中雨だったので、ずっと家の中に篭って4コマ漫画を描いていました。


しかし今日は寒かったです。(^^;)

一気に冷え込みましたよ。
天候が悪かったせいもありますが、思わず暖房器具を引っ張り出そうか・・・と
思えるほどの寒さ。

今年は記録的な猛暑日が続き、ようやく少し緩和されてきたと思ったらこれですよ・・・。

森川由綺29

疲れた体にはしんどいので、急激な温度差は勘弁していただきたい。
(って、ぼやいても無駄なんですけどねw)

このまま一気に秋に突入するんですかね~。

すでに近場の温泉にでも行きたい気分です。(苦笑)

続きを読む »

外付HD増設 

2010, 08. 10 (Tue) 18:40

トルネで録画予約しようとしたら、
『HDが5GBを切ったので予約できません』のアラートが表示されました。

内蔵HDの容量は250GBでしたが、高画質で録画しているせいか
意外とあっという間に一杯になってしまいました。

というわけで、追加のHDを購入。
一気に2TB増設しました。容量は多いにこしたことはありませんので。

森川由綺27

箱の下部には、ちゃんとPS3トルネ対応と表示されていましたので、
互換性の問題もクリア。

これで暫くは録画の際、容量に困る事はなさそうです。

もし関東圏に住んでいたら録りたいものだらけで、いくら容量があっても
追いつかなそうですが・・・。w

続きを読む »