ネコを被ったネコ 

2016, 03. 24 (Thu) 00:00

前回、ルネの出番が少なめだったので追加で写真を掲載します。
しかし撮ったものを改めて確認すると似たような角度&ピンボケ・手ぶれ写真ばかりで
ほとんど使い物にならない……。
選出したら、紹介できそうなものは四枚しか残りませんでした……。OTZ

Renee_12

今回は文章も少な目。写真をぺたぺた貼っただけの記事です。

続きを読む »

ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ 

2016, 03. 20 (Sun) 18:16

久しぶりにドレス紹介記事です。
紹介するのは2月の新作ドレスとして発表された
「ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ」
発表された画像を見た瞬間、これはルネに着せるしかない、と思いました。
前にも似たようなパジャマが発表されましたが、それは確か黒だったはず。
黒はルネのイメージじゃないなぁと思ってスルーしていましたが、
今回は白。白は似合いそうだな、と。

Renee_01

今回は久しぶりにコント仕立ての記事です。
以前と変わらず、しょうもないドールコントですが、
興味のある方は続きをどうぞ。

続きを読む »

秋も近づいてきた? 

2010, 09. 08 (Wed) 23:55

台風の影響か、遂に秋に切り替わろうとしているのか、
今日から急に涼しくなりました。


今日一日は、めちゃ過ごし易かったです。

4月でも雪が降り、「寒い!どうなってるんだ!」と言っていた春。
しかし急に暑くなりましたよね。

秋もそんな感じなんでしょうか・・・。(^^;)

気温の変化が急激すぎますよ、ホント。

でも天気予報を見ていると、まだまだ暑い日も出てきそうな9月です。

rune376.jpg

ブログの方ですが、別館で連載している4コマ漫画の制作に思いのほか時間が
取られてしまい、肝心の本館の更新にかけられる時間が少なくなっています・・・。

でもね。

イラストは、ちょっと本気で取り組んでみたいので暫くは、こんな感じで
進める事になると思います。

とはいえ本館の方も3日に1回くらいの更新頻度は保ちたいと思いますので、
別館共々今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m



↓別館の4コマ漫画ドール喫茶ルシャ(Le chat)
第12話まで掲載致しました。

興味のある方は見てやってくださいませ。
http://ameblo.jp/sugiken6/

ルネ×デニムミニスカートセット その2 

2010, 08. 08 (Sun) 19:00

ルネ×デニムミニスカートセットその2です。

今回は、ぷちコント仕立てで作ってみました。

rune375.jpg

※尚、前回の記事でお知らせしたように、この記事は予約投稿で更新しております。
 本人不在のためコメントに対する返事は出来ませんので、ご容赦ください。

続きを読む »

ルネ×デニムミニスカートセット その1 

2010, 08. 07 (Sat) 19:00

昨年購入した、TammyTammy様のデニムミニスカートセットをルネに着せてみました。

思いのほか似合って、思わずほっこり。w
rune372.jpg

この間まで着せていたスクールガールセットは、ルネのトレードマークの
帽子と靴が、多少アンバランスでしたが、この洋服にはピッタリ合いますね。

昨年はミズキにも着せましたが、MSD用の洋服という事もあり、
やはりサイズ的にはSDCのルネの方がしっくりきます。
ちょっとデニムスカートは緩めですが。

※尚、前回の記事でお知らせしたように、この記事は予約投稿で更新しております。
 本人不在のためコメントに対する返事は出来ませんので、ご容赦ください。

続きを読む »