2010.09.12 (Sun)

バイオハザード

今夜から4作目公開を記念したバイオ3週連続放送ですね。

1作目と2作目は劇場で見ました。
その後レンタルで3作目も見ましたが、一番緊張感があったのは1作目ですかね。
2作目からは、ゾンビ映画というよりはアクション映画に路線が変わったような・・。

でも2作目はジル役のシエンナギロリーが、めちゃはまり役で、
尚且つ可愛かったので、結構好きでした。w
アクション映画と割り切れば結構面白いですしね。

ただカメラワークがやたら激しく動いて、折角のアクションシーンが
見づらかった記憶があります。

くるみ23

頭をからっぽにして、ダラ~と見るには良いシリーズです。
折角なので、この機会に3作を見直してみようかと。

4作目は3D映画っぽいですが、どうしましょうかね・・・。
いつも通りだとは思いますが、気が向いたら見に行ってみようかな。
22:21  |  SDくるみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

セーラースタイルワンピース×SDくるみ その2

今週はドルパアフターですね。

今のところ参加出来るか微妙な感じなのですが、ドリームポイントが
貯まっている事もあるので出来れば参加したいところです。
なるべく散財はしない方向でいきたいですが、各所で見かける
さくのんが可愛すぎて、内心かなり揺らいでいます・・・。(^^;)

ここは、なんとか鋼の心で防御しないと・・・。

くるみ22

さて、セーラースタイルワンピース×SDくるみ第2弾になります。

↑ちょっと儚げな雰囲気もあって、なんとも可愛いくるみちゃんです
22:12  |  SDくるみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

セーラースタイルワンピース×SDくるみ その1

眠り姫だったくるみ姫を起こしました。(苦笑)

今まで、お迎えした子は「うちの子紹介シリーズ」で初披露するのが、
うちのブログのスタイルだったので、コントが纏まらない子は
ずるずるとお披露目の機会を延ばされてきたのですが、掲載されない子が
不憫に思えてきたので、その縛りを由綺の回から取り払う事にしました。

今回はSDくるみの登場です。

くるみ18

着せているドレスは、ドルパ23アフターで購入したセーラースタイルワンピースです。
今の時期だと、ちょっと暑そうな気もしますが、まだなんとかいけるかな・・・。
22:50  |  SDくるみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

SDくるみ初登場

先日のドルパ20アフターでくじ番54にも関わらず
奇跡的にお迎えする事が出来た念願のSDくるみ。

今回はいつものように初対面の時の模様を紹介すると同時に
商品がどんな位置に入っていたかの記録も兼ねた記事です。


あれ・・・どんな順番で箱に入っていたんだっけ?と思っている方も、この記事を見れば
一目瞭然です。w

ちなみに今日で当ブログも開設一周年になります。(^^)
その記念すべき日にこうしてSDくるみの初お披露目が出来るというのは
本当に喜ばしい事です。 この幸運に感謝したいと思います。

くるみ16

では早速いってみましょう~♪

※この先、裸の球体間接ドールが掲載されますので、ドール素体が苦手な方、
 嫌悪感を感じられる方は、続きは読まない方が良いです。
20:00  |  SDくるみ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |