スギケンスタイル2009~AT★ラクロスプレイヤーセット~その3 

2009, 12. 02 (Wed) 00:20

めちゃくちゃ久しぶりな気がするドール撮影ネタです。(^^;)

ニア&AT★ラクロスプレイヤーセットで、またまた撮ってみました。
どんだけ、この服装で引っ張るんだってハナシですが。w

今回は、自然光での撮影です。

nia_166.jpg

光の強さにもよりますが、やっぱり自然光の下で撮ると
綺麗に撮れますね~。

(太陽の光が強すぎる時に撮影すると、コントラストが強くなったりします。
また、角度に気を使ったりしないといけなくなるので、テキトー撮影な
自分なんかが撮ったりすると、よく変な仕上がりになったりするんですよね~。w)


※銀杏のライトアップや駅の記事では、たくさんの拍手を頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
 また、温かいコメントも頂きましてありがとうございます。
 今後も気の向くまま、あれこれと撮影したものを掲載していきますので、
 好みの写真とか見かけましたら、ポチッと気軽に押して頂けると嬉しいです。(^^)

続きを読む »

スギケンスタイル2009~AT★ラクロスプレイヤーセット~その2 

2009, 11. 03 (Tue) 16:50

以前言っていたように、AT★ラクロスプレイヤーセットを着ている
ニア姫様を撮り直しました。

前回掲載したものはポーズが単調だったので、今回は自分なりに変化を
もたせたつもりです。

nia_154.jpg

気持ち的には、ニア姫様にAT★ラクロスプレイヤーセットが
めちゃ似合っていて可愛いので、なんとかこの可愛さを写真で表現しようと、
意気込んで撮影に臨んだのですが・・・

う~ん・・・あんまり表現出来なかったような・・・。(^^;)
自分なりに精一杯頑張りましたけどね。
やっぱりドール撮影は、撮れば撮るほど難しく感じてきますね。
光の当たり方で、全然表情とかも変わってきますし。

続きを読む »

スギケンスタイル2009 ~AT★ラクロスプレイヤーセット~ 

2009, 10. 29 (Thu) 23:59

めっちゃ久しぶりな気がする、購入服紹介コーナー
スギケンスタイル2009です。(^^;)


確かこのコーナーの最後の記事が6月末でしたので、
なんと4ヶ月ぶりですね。w

今回ご紹介するお洋服は、この間のDDギャザリングで購入した
AT★ラクロスプレイヤーセットです。
nia_139.jpg

モデルはニア姫様。
この洋服は最初からニア姫様に着せる為に購入しました。

その際、オビツボディ50でも着れるかどうかが勝負の分かれ目でしたが、
もし駄目でも、運良くクラナド制服みたいな可愛さが出てくれれば・・・と
思っていました。

オビツボディ50は、DD服やMDD服が結構着れたりするのですが、
サイズ的な当たり外れが多々あって、駄目なものは全然合いません。

でも、このAT★ラクロスプレイヤーセットに関しては、全然サイズ的な
違和感が無くてビックリ。全然いけますよ。w

※)あ・・・、今回コントは一切ありません。

続きを読む »

スギケンスタイル2009 ~エヴァンゲリヲン新劇場版 破 公開記念~02 

2009, 06. 30 (Tue) 00:46

楽しくはしゃいだ前日のライブ疲れが残っているというか
やたらと首が痛い今日この頃・・・・。


スギケンスタイル2009です。

引き続き、“エヴァンゲリヲン新劇場版 破”祝公開記念なお披露目を続けます。
エステル173

今回はモデルを変えて、この方。
綾波レイ!
・・・・もとい、綾波レイになりきったエステルさんです!

※エステルさんの、なりきり設定に関しては、こちらをご覧ください。
http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/blog-entry-119.html

続きを読む »

スギケンスタイル2009 ~エヴァンゲリヲン新劇場版 破 公開記念~01 

2009, 06. 27 (Sat) 00:06

スギケンスタイル2009です。

今回ご紹介するお洋服は、“第3新東京市立第壱中学校制服”です。
これは、今日から公開となった“エヴァンゲリヲン新劇場版 破”の公開に合わせた
連動企画ですっ!!

決して積んでいたわけではありません!
・・・ありませんよっ!!

アスカ191

いや~、公開に合わせてお披露目しようと思ったものの、まさか制作にこれ程の時間が
掛かるとは思いませんでした。作り込んだんでしょうね~。でも、お陰でお披露目がこんなに
遅くなっちゃいました。

そしてモデルは、やっぱりこの方。久しぶりに登場のアスカさんです!!


注)本当は、積んでいただけです・・・。公開が迫ったので、急遽連動企画として
考えました。(^^;)

続きを読む »