ジョジョリオン&開設5周年 

2012, 01. 15 (Sun) 17:52

ようやく購入しました。

発売日から少し間を空けて書店に行ったら、どこにも売ってなくて
探し回っていたのです。

一時は、amazonでも取り扱っていなくて、たまに書店を見ては
再入荷を待っていたのですが、先日ようやく一冊だけ入荷している所に
出くわしました。(奥付を見たら初版だったので、新たに刷ったものではないみたいです)

第8部まで続いている長寿シリーズで、発行部数も多いでしょうに、
まさか売り切れ状態になるなんて夢にも思っていませんでした。

ジョジョシリーズ、恐るべし・・・

ジョジョリオン

でも、謎がひとつ。

購入時、この本の他に小説も一冊買ったのですが、なぜかレジの店員が、
「ジョジョリオンですね。」と、2冊のうち、この本だけ確認してきました。

なんだったんだ・・・あれ。


話は変わりますが、昨日で、このブログも5年目に突入したようです。

昨年までは開設日を覚えていたのですが、今年はすっかり忘れていました。

覚えていれば何かしらやったかもしれませんが、過ぎてしまっては
もう手遅れです。特に何もせず、このまま行こうかと。(苦笑)

相変わらず、今年も内容なし&更新頻度が低くなりそうですが、のんびり
運営していきます。m(_ _)m

ハッピー! フォトグッズ 

2010, 07. 11 (Sun) 19:36

DD由綺の写真も各所でUPされてきていますね。

DD由綺をお披露目しているドール系ブログを巡回していて思うのは、
やっぱりオーナーの方々がお撮りになった由綺さんは、某が掲載していた写真とは
違っていて、可愛いな~という事。
・・・ひょっとすると、別に写真写りが悪い子じゃないんじゃね?
私がSRで見た時の可愛さ・・・それを皆さん、ちゃんと写していると思います。

やっぱり由綺さんは、本来可愛いはずなんですよ~。
某の写真は、なんであんな感じになっちゃったんでしょうね。(苦笑)

・・・そして、うちの由綺さんは、まだ当家にやってきません・・・。OTZ
いつになったら到着するのやら・・・。
毎日、「今日カナ♪今日カナ♪」・・・と楽しみにしているのですが・・・。w

DD風歌_401

話は変わりますが、とある書店に入ってカメラ関係の本を見ていたら、
↑“ハッピー! フォトグッズ”なる本を発見しました。

自分で撮った写真で手作りの雑貨を作っちゃおう~といった趣旨の本です。

本自体のデザインが可愛らしかった事と、掲載している手作り雑貨に
興味が沸いたので購入してみました。

時間が空いた時に、何種類か作ってみようかと思います。(^^)♪

ローゼンメイデン新装版7 初回限定版 

2008, 11. 28 (Fri) 21:38

amazonで予約していたローゼンメイデン新装版7巻が今日届きました。
初回限定版なので全巻収納BOX付きです。(^^)

ローゼン01

続きを読む »