横浜中華街 

2009, 09. 24 (Thu) 22:55

続きましてシルバーウィーク二日目となる20日(日)の動きです。

この日は、横浜にある元町中華街へ行ってきました。
中華街に訪れるのは、何年ぶりだろう・・・相当前ですね。
6年ぶりくらい?w

中華街01

なんせ、めちゃくちゃ久しぶりなのは間違いないです。
今回は、一人で気楽にぶら~っと見て回ってきました~。

続きを読む »

お久しぶりです 

2009, 09. 22 (Tue) 23:43

久しぶりのブログ更新です~。(^^;)

どのくらい久しぶりかって、
ブログ開設以来、ここまで放置した事は無かったんじゃないかってくらい
久しぶりですね。(爆)
いや、色々なイベントと準備で、ブログを更新するゆとりが無くて・・・。w
yuki655.jpg

明日で終わりとなるシルバーウィークも、散々遊びまわっていましてw
土曜日の朝に家を出て、ようやく今日帰ってきたところです。

それでは、ここ最近、一体何をやっていたのかを少しづつ掲載していきたいと思います。

続きを読む »

温泉に行ってきました 

2008, 11. 23 (Sun) 22:10

車でドライブしながら、日帰りで温泉に行ってきました。
やはり温泉は良いですね。(^^)


お陰でリフレッシュ出来ました。
・・・でも3連休の真ん中という事もあり、とても混んでいましたよ。OTZ

温泉に入る前に、隣にある蕎麦屋さんに入ったのですが、
ここもたくさんの人で混雑しており、座るまで30~45分くらい待ちました。

蕎麦01

続きを読む »