今日の銀様 ~最近思うこと~ 

2011, 03. 06 (Sun) 18:03

久しぶりの更新です。
今日は、久しぶりにまったりとドール撮影をしました。

やはりドール達と向き合っていると気持ち的に癒されますね~。(^^)
ヒーリング効果というか。

今日撮影した子は、銀様、楓さん、亜美さんの3人。
なんとなく表情がいきいきしている子を選びました。
(いや、不思議とその日によって表情が変わって見えるんですよね。)
水銀燈241

順次現像して掲載していこうと思います。
第一弾の今回は銀様。

続きを読む »

ドルパ23 ココアブーケドレスセット ~水銀燈~ その2 

2010, 07. 21 (Wed) 23:54

前回の続きです。

・・・といっても、ストーリー的な繋がりはほとんどないので、
続き物といった感じは、あまりしないかもしれませんが。(苦笑)

水銀燈237

久しぶりに水銀燈を撮っていて思いましたが、この子は撮り易い子ですね。
どの角度から撮っても、それなりに綺麗に写ります。
死角が少ないのかもしれません。

あと、お迎え時にも思いましたが、角度によって印象というか表情が
面白いくらいコロコロと変わる子です。

撮っていて楽しい子ですね。(^^)

続きを読む »

ドルパ23 ココアブーケドレスセット ~水銀燈~ その1 

2010, 07. 20 (Tue) 22:23

ドルパ23アフターで購入したココアブーケドレスセットです。

アフター当日、遅れて参加したので入場したのはだいぶ後ろの方でしたが、
このドレスは私が入店した時でも結構余っていました。

WEB通でも暫くの間、ず~っと残っていましたね。
あまり人気の無いドレスの様でした。

水銀燈228

私もニュースで見た時は全然気にしていなかったのですが、
イベント時にモデルが着ている現物を見たら“キュピーーン♪”ときましたよ。w

これは絶対水銀燈に似合うってね。

実際に着せてみたら、「おぉぉ~・・・・。」
想像以上の似合いっぷり。w

こういうドレスはホント水銀燈に似合うなぁ・・・と個人的には思いました。

続きを読む »

三連休終了 

2010, 01. 12 (Tue) 00:33

三連休も、あっという間に終わっちゃいましたね。
明日からは普通に出勤です。

連休初日は体調が悪かったので午後から横になっていて、比較的回復してきた二日目からは、
久しぶりに水曜どうでしょうのDVDを見まくっていました。w
サイコロ1からオーストラリア横断あたりまで。

水銀燈225

その他の時間は、録画したもののけ姫とかダラーっと見ていました。
なんというか、この三連休はめっちゃインドアでしたね。(苦笑)

いや、もう最近胃の調子が悪くて・・・。OTZ

続きを読む »

漆黒の銀様 

2010, 01. 03 (Sun) 22:12

正月休みもあっという間に最終日。

明日から私の勤めている会社は仕事始めとなります。

連休最後の日も、やっぱりうちはドール撮影。w
今日は気合を入れて銀様を撮ってみました。
自分としては良い表情の銀様が撮れたのではないかな~と思うのですが、
いかがでしょう。(^^;)

水銀燈222

銀様が着ている洋服は、昨年末、仙台SRに行った際に購入したスウィートライダーススタイルです。
これは銀様に似合うだろうな~と思っていたので欲しかったんですよね~。(^^)
昨年末のアフターは仕事の都合で参加出来なかったので、売れ残っていてくれて助かりました。w
(でもこの洋服、いまだにWEB通でも残ってますね・・・人気無いのかな?)

スカートのデザインは少し好みと違うので、他の洋服と組み合わせています。

続きを読む »