大剣を握って・・・ 

2010, 08. 25 (Wed) 00:24

ちぃちちゃんが、とある作品のワンシーンを、勝手に
意味もなく熱演するこのシリーズ。


拍手が7を超え、ちぃちちゃんのやる気に火が付いたようです。(^^;)
さてさて・・・今回はどんな作品のどのシーンを選んでくるのでしょうか。

ちぃち「す~は~・・す~は~・・・」

ちぃちちゃん85

スギケン「ちぃちちゃん、そうそう。深呼吸して落ち着いてね~。(^^;)」

ちぃち「う・・・うん。(ドキドキ)」

続きを読む »

おぼえていますか? 

2010, 08. 14 (Sat) 02:03

ちぃちちゃんが、とある作品のワンシーンを、勝手に
意味もなく熱演するこのシリーズ。


どうやら拍手が7を超えると、ちぃちちゃんのやる気に
火が付くようです。w

さて今回は一体、どんな作品の、どのシーンを
チョイスしてくるのでしょうか。

ちぃち(ドキドキドキドキ・・・・)
ちぃちちゃん77

スギケン「ちぃちちゃん、あまり気負わず
     自然体で臨んだ方がいいですよ~・・・。(^^;)」

続きを読む »

とある☆の物語 

2010, 07. 29 (Thu) 21:45

2回連続で微妙なネタを披露し、「・・・もう、いいや。」と投げやり気味になった
ちぃちちゃんでしたが、前回披露したネタで思った以上に拍手を頂く事が
出来たので、気を良くして再チャレンジする気になったようです。(苦笑)

さて・・・今回は一体どんなネタ(になっているのか・・・)で
攻めてくるのでしょうか。

ちぃち「む~~~~~~~っ・・・・・・・・。」
ちぃちちゃん74

スギケン「・・・あの・・・ちぃちちゃん。
     余計なお世話かもしれませんが、なるべく分かり易い
     ネタにした方が良いと思いますよ?(^^;)」

ちぃち(コクコク)

続きを読む »

とあるお城にて・・・ 

2010, 07. 15 (Thu) 23:46

今回も引き続きちぃちちゃんの写真です。

ちぃち「うんしょ・・・・うんしょ。」
ちぃちちゃん65

前回は見事にすべっちゃったちぃちちゃんですが、
今度は一体何をやろうとしているのでしょう・・・。(^^)

続きを読む »

手のひらを太陽に 

2010, 07. 13 (Tue) 23:30

久し振りに、ちぃちちゃんを撮ってみました。

以前は、可愛く撮るのが難しく感じたちぃちちゃんですが、
今回はなぜか撮り易かったです。

ちぃちちゃん68

このサイズの子は、うちにはちぃちちゃんしかいませんが、
ママチャップトイの子はみんな可愛いですね~。

ショコラメイドバージョンのちぃちちゃんもめっちゃ可愛かったんですけどね~。
悩んだ末、お迎えはしませんでした。・・・やっぱり逝っとけば良かったかな。w

続きを読む »