オリジナルイラスト3 ~星に願いを~ その4 

2009, 01. 26 (Mon) 00:21

イラスト完成までの道のり、第4弾です。

前回のラストでは、レイアウトの変更と微調整を残すのみでしたが、
これが少女を拡大し全体のバランスを調整したものです。
更に少女の周囲をもっと暗くし、手元が光っている感を強調しました。

最後に“星に願いを”の英文を上に配置し、ご協力いただいたTammyTammy様のロゴと、
一応自分のサインを右下に入れました。(^^)

これで完成です~♪ヽ(≧∀≦)ノワーイ
ジャンパースカート25

また、いつものようにサイズの大きい高解像度版も用意しましたので、
落としたい方、もしくは細かいトコってどうなってんのよ?と思われた方はRead Moreに
お進みください。 拡大版があります。(^^)

続きを読む »

オリジナルイラスト3 ~星に願いを~ その3 

2009, 01. 24 (Sat) 00:25

イラスト完成までの道のり、第3弾です。

前回では少女の着色が終了するまでを掲載しましたが、
今回は仮の背景から本来の背景への差し替えと全体の色味の調整をし、
完成直前までの流れをお見せしたいと思います。

ジャンパースカート19

さて第2弾では上のような状態でしたが、最終的にどのような仕上がりになるのでしょうか。
それでは、その3の始まりです、どうぞ~。(^^)

続きを読む »

オリジナルイラスト3 ~星に願いを~ その2 

2009, 01. 21 (Wed) 00:06

イラスト完成までの道のり、第2弾です。

今回は少女の着色が終了するまでの過程を簡単にご紹介したいと思います。(^^)
前回紹介した時の最終的な状態がコチラ。
ジャンパースカート07

ベースは出来ていますので、これからブラシでまたまた地道~に
細部を塗っていきます。

続きを読む »

オリジナルイラスト3 ~星に願いを~ その1 

2009, 01. 18 (Sun) 21:24

悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印も2周目終盤に差し掛かった今日この頃・・・

久しぶりにオリジナルイラストの紹介です。
今回は今までとは、ちょっと趣向を変えて出来るまでの過程を簡単に紹介してみたいと思います。

ジャンパースカート01

と・・・その前に衣装の紹介を。
いつも実際にあるドール服をオリキャラに着せているこのシリーズですが、今回描いた
イラストにも勿論モデルがあります。モデル服は、いつも通販でお世話になっている
TammyTammy様の“幼SD用ジャンパースカートセット”です。
ご本人に相談したところ、快く了承を頂きました。(^^)

折角お気に入りのTammyTammy様のお洋服を題材に描くのですから
今回は全力です。
私の今持っている技術の全てを出し切って作成しました。

続きを読む »

オリジナルイラスト2 

2008, 08. 20 (Wed) 00:07

7月に掲載した“海辺に立つ少女”以来のオリジナルイラストです。
このまま月イチのペースで新作を公開出来れば良いな~・・・なんて思いますが、
多分無理でしょうね・・・。OTZ

ナイトファンタジー

もう少し大きいサイズが見たいと思われた物好きな方は、Read Moreに
お進みください。 拡大版があります。

続きを読む »