2010.03.14 (Sun)

TammyTammy様制作 幼SD用 ダウンベストセット-girl

最近、やたらと大きい地震が襲ってくる今日この頃・・・
さっきの地震もかなり大きな揺れでしたね。(汗)

本日はHTドルパ京都7の開催日。
イベントに参加なさった皆様、一日お疲れ様でした。(^^)


本日、世間のドール者の方々はドルパ一色かと思いますが、
うちでは、ひっそりと洋服お披露目ぷちコントなんかを掲載したいと思います。(苦笑)

今回ご紹介するのはTammyTammy様の新作、“幼SD用 ダウンベストセット-girl ”です。

いや~あいかわらず良い仕事をなさっていますね。
めちゃ可愛いですよ~。(^^)


yuki714.jpg

モデルは、当家で唯一の幼天使、ゆきさん。
もう、この子が居れば幼SD女の子はお迎えしなくても良いかな、と思えるくらい
ゆきさんは大のお気に入りです。

うちのゆきさんの設定は、とてもやんちゃで元気っ子。
かなり活発です。
さて、今回はどんな無茶を言ってくるのでしょうか。w
18:42  |  幼天使ゆき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

初の野外ドール撮影

スギケン「さて・・・いつものように風景写真を・・・・(^^)」

スギケン「って、あれ・・・ファインダーに妙なものが入ってきましたね・・・?」

スギケン「ん、ちょっと待ってください。 なにやら見た事のある物体の様な気が・・・。」

DSC_2856.jpg

スギケン「え~と・・・・・・なんだっけな~・・・。」

スギケン「って、この足はっ!!Σ(゚Д゚;o)」
00:16  |  幼天使ゆき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

うちの子紹介五人目その4 ~幼天使ゆきとの出会い~

うちの子紹介五人目その4になります。

その前に、今回スルーの予定だったHTドルパ京都5でしたが、
つい出来心でやっちまいました。
先日出費0円とか言っておいてこれですよ・・・・


SDローゼお迎えですっっ!!

yuki48.jpg
00:38  |  幼天使ゆき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

うちの子紹介五人目その3 ~激突!本気を出したスギケン~ 

昨日、今日とドルパアフター真っ只中なわけですが、昨日は出勤で参戦ならず。
せめて現物だけでも見ようと思い、今日は早めに電車に乗り込む予定だったのですが
時刻を間違えてしまい乗り遅れてしまいました。
徹夜明けで激しく疲れているので車を運転して高速にのる気力も無く、
今回は完全に見送りっぽいです。

(午後に行っても、すでに撤収されていたりするんですよね。)

という事で、今回の出費は0円です!!

洋服の一着も買わないドルパは、昨年の春以来ですね。
(昨年も今年と同じ理由)

でも今回は、なるべく資金を温存しようと考えていたので、
その意味では良かったのかな、と。

実物のSD、幼SDやDDが見れなかったのは非常に残念ですが、仕方ないですね。
ドルパ19に向けて、多少余力が出来たという事で良しとしましょう。(^ー^)

それでは前回の続きに移ります。

yuki24.jpg


“記憶力絵心クイズ!”も2問目に突入。
現在はスギケンの予想を遥かに上回るゆきの画力により、
1対0とゆきがリード。

心のゆとりが無くなったスギケンは、子供相手に遂に本気モードに突入。
大人げない事この上ないスギケンですが、果たして天才少女ゆきを相手に、
勝利を勝ち取る事が出来るのでしょうか・・・。

15:01  |  幼天使ゆき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

うちの子紹介五人目その2 ~ゆきVSスギケン 芸術の春~

当ブログも、今日でカウンタが1000を超え4桁に突入しました。

これもひとえに、見に来てくださる皆様方のおかげです。
間違って辿り着いてしまい「うわ、痛いブログに来ちまった!(汗)」と思った方、
通りすがりの方、巡回先に加えてくださっている方(いたら非常に嬉しいですね)
たまにチェックされる方、様々な方がいらっしゃると思います。

感謝しております。ありがとうございました。

ヘタレでカテゴリごちゃ混ぜな一貫性の無いブログですが、
自分なりに色々工夫をして、少しでも自分も他人も楽しめる
ブログにしていきたいと思っておりますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。m(__)m

来月に1000hit達成記念としてなにか新しい企画でも
立ち上げようかな、と思っております。



本題に戻ります、“うちの子紹介五人目その1”の続きです。

yuki15.jpg

“「ぷっ」すぎ”
~記憶力絵心クイズ!~開催


ひょんな事からお絵かき対決をする事になった、ゆきとスギケン。
はたして勝利の女神はどちらの頭上に・・・。
02:08  |  幼天使ゆき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT