2017.04.14 (Fri)

ボークスニュース Vol.73

ボークスニュースVol73_01

だいぶ前に届いていたのですが、ダクソ3に力が入りすぎて、
紹介が遅れました……。

今回の表紙はDDキリト。
元ネタは映画になるほど人気のある作品ですが、私は一度も見たことがありません。
まぁ、人物像を熟知していたとしても、
男のDDをお迎えしようとは思わなかったでしょうけどね。
女性ドーラーの間でどんな評判なのかが気になるところです。
02:01  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.25 (Sat)

DDライダー/アルトリア・ペンドラゴンが当選

DDライダー_アルトリア・ペンドラゴン

「抽選に参加して運試ししてみる」、と宣言していたサンタオルタですが、
発表初日に当選メールが来ました。

自分を卑下するわけではありませんが、私は相当運が悪いです。
抽選系では当たった試しがなく、ドルパがくじ引きの時代にはお迎え不可能な番号ばかり引いていました。
そんな私が激戦だった1st亜美や水銀燈をお迎えできたのは、すべてくじ運が強い友人のおかげです。

今回のサンタオルタはドルパ会場で受注扱いだったドールです。
だから抽選とは名ばかりで、欲しい人のほとんどに行き渡る枠を設けていたのかもしれません。
なにせ私が当選するくらいですからね。(苦笑)
11:49  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.17 (Thu)

ボークスニュース Vol.71

ボークスニュース71_01

うちにも最新ニュースが届きました。
表紙はサンタオルタ。
ではでは、いつものようにざっくりと個人的な感想を書きたいと思います。
21:54  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.28 (Fri)

ボークスから荷物が届いた

忘れた頃に届きました。
リボンガールセットが。


リボンガールセット02

通販隊に電話したのが10月10日。
「再来週の発送になります」と言われていたので宣言通りなのですが、
まさか週末になるとは思いませんでした。
そして発送を知らせるメールには、なぜか「注文日:10月25日」の文字が。
………?
なんか、おかしくね? と少しだけ思いましたが、
無事に届けば問題ないので気にしないことにします。

問題なのは、迂闊にも今日の時点ですっかり冷めていたこと……。
23:25  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.10 (Mon)

リボンガールセット

リボンガールセット

通販のリボンガールセットが今日になっても完売にならず、
表示が商品入荷待ちになっているので再び通販隊に電話をかけてみました。
しかし今日は祝日、体育の日。表記では日曜定休となっていますが、
念のために通常営業しているのかをオペレーターに尋ねると営業しているとのこと。
本題に移り、リボンガールセットの取り寄せが可能かを質問しました。

私「リボンガールセットの取り寄せは可能ですか?」

オペレーター「できますよ。多少時間を頂くことになり、
        再来週の発送になってしまいますが」

私「それでは、取り寄せをお願いします」

オペレーター「分かりました。リボンガールセットをひとつですね。
        それでは本人確認に……(以下略)」

予想外のスムーズさにびっくり。
なんと、あっさりゲットできてしまいました……。

転売目的ではなく、純粋にリボンガールセットを求めているドール者の皆様。
今ならまだ間に合います!
電話一本で我が子にリボンガールセットを着せることができますよ!
12:49  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT