今日で3周年でした 

2011, 01. 14 (Fri) 20:44

ついさっき気付きましたが、今日は当ブログの三周年記念日でした。

気付くのが遅かった・・・
何もネタの準備をしていないです。

自分にひとこと

「飽きっぽくて長続きしないお前が3年も良く続けたね。おめでとう」
と言ってあげればそれで十分かな。

4年目もマイペースで更新していこう。

多くの拍手を頂きありがとうございました 

2010, 07. 28 (Wed) 23:23

先程、管理画面を見たら、今日の拍手数がTOTAL18になっていて驚きました。
いつもは大抵、一日に2~3拍手なので。

内訳はこんな感じです。

拍手18

多くの拍手を頂きまして、ありがとうございました。

励みになります。

訪問者数が10000人を超えました 

2008, 10. 01 (Wed) 01:20

今年一月から始めた当ブログですが、おかげさまで28日の日曜日に
訪問者数が10000人を超えました。


中には間違えて迷い込んでしまった方も多数いらっしゃると思いますが、
これも全て閲覧してくださった皆様のおかげです。 ありがとうございました。m(_ _)m

10000_04.jpg

運良く、丁度10000hitになった瞬間をキャプチャーする事が出来ましたので掲載します。

続きを読む »

テンプレートの仕様 

2008, 04. 03 (Thu) 23:08

ブログのテンプレートを変えました。

yuki66.jpg

以前のテンプレートはデザイン的に気に入っていたので、
ブログ立ち上げ以来、ずっと使用していたのですが、
前から気になっていた、“記事のコピー&貼り付けが出来ない”
といった現象がこの度、テンプレートの仕様の為という事が判明しましたので、
今日から変えます。

続きを読む »

初ブログ 

2008, 01. 14 (Mon) 20:58

ブログを始めました。ボークス社製のSD・DDの話をメインに漫画、アニメ、映画、ゲームなど非常に偏ったブログになる予定です。w

イラストなどもたまに描くので、暇で描いた時は載せていくかもしれません。

この方面に興味のある方は、戯言にお付き合いください。

また、ブログ初心者ですので手探り状態です(汗)
いまいち機能もきちんと理解していませんので、随時レイアウトが微妙に変更されたり追加されたりしていくかと思いますが、ご了承くださいませ・・・。