スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

Index

839: レンタル映画で気晴らし

近所のTSUTAYAで映画を借り、気晴らしに視

838: サマーレッスン 宮本ひかり 等身大フィギュア 

サマーレッスンのヒロイン、宮本ひかりのフ

818: アナトミーフィギュアを再撮

活用中のアナトミーフィギュアを改めて撮影

835: 逆光セイバー

逆光撮りの三人目は、セイバーさんです。と

834: 逆光マロン

逆光撮影に味をしめてシリーズ化。今回は、

832: 逆光ランカ

ブログにドール成分が足りないので、補充し

833: 黒猫がキタ

「絶対に無理」と思っていた黒猫ルネの当選

817: 我が家にアナトミー フィギュアがやってきた

画力向上のために、アナトミーフィギュアを

831: 水原のクマガイソウ

観光写真のラストは、水原のクマガイソウで

830: 女沼

一気に載せるつもりでしたが、更新に間が空

829: つつじ山公園

暫く観光写真が続きます。今回は、つつじ山

828: 上野寺の藤

上野寺の藤を見に行ってきました。遠くから

827: 君の名は。 Blu-ray&DVD 店舗別特典

各店舗の特典情報が公開されました。選択肢

826: 岩合光昭の世界ネコ歩き写真展

NHK BSプレミアムでお馴染みの、世界ネコ歩

825: ドールズ・パーティ37

昨日でしたね。発表されたオークションモデ

823: デモンズソウル

ダクソ3にハマった勢いで、デモンズソウル

824: ニーア・オートマタとDDがコラボ

現在、人気爆発中の2Bさん。2Bに見た目を

822: 八重桜

先日、ブログのテンプレを変更しました。横

821: ついに、君の名は。 のブルーレイがキター!

待ってましたよ。君の名は。 のブルーレイ

820: フィリアノールの槍飾りが、ようやく揃った

くどいくらいに取り上げているダークソウル

819: ドルパ37ver. 黒猫ルネ

後回しにすると絶対に忘れそうなので、覚え

812: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 番外編

フィリアノールの槍飾りが、あまりにもドロ

816: 実写版 無限の住人が面白そう

本日公開の無限の住人に興味があります。ア

815: 初夏の新作ドルフィー 抽選参加受付開始

今回から販売方式が変わっていたんですね。

810: 君の名は。

異例の大ブームを巻き起こした、「君の名は

814: 暖かい光の中で

地元の桜もすっかり散ってしまい、今はほと

813: アナトミー フィギュア

最近、「デッサンモデル欲しい病」にかかっ

809: サンタオルタ 肌比較

先月下旬にお迎えしたサンタオルタですが、

806: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その17

長々と掲載してきたダークソウル3のDLC第

805: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その16

泣けた。まさか、ダークソウル3で最後に泣

804: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その15

いよいよ、王女フィリアノールを起こす時が

807: ボークスニュース Vol.73

だいぶ前に届いていたのですが、ダクソ3に

808: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その14

フィリアノールの槍飾りが10個集まったの

803: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その13

闇喰らいのミディールを…………倒しました。辛

802: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その12

ミディールが強すぎて現実逃避中です……。OT

801: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その11

王女に触れる前に、気になるやり残しを消化

800: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その10

ミディールがふさいでいた坂道の突き当りに

799: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その9

坂道を上るところから再開です。途中に一ケ

798: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その8

いやー……、取り返しのつかない大ポカをやら

797: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その7

第3の篝火を拠点にして沼地の探索をはじめ

796: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その6

ほとんど進んでいません。前回の記事に書い

795: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その5

攻略の続きです。前回は沼地が見えたところ

794: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その4

輪の都の第2の篝火から出発です。なんとい

793: DDライダー/アルトリア・ペンドラゴン 開封の儀

開封の儀を行いました。日中なので、自然光

792: シン・ゴジラのブルーレイがキター

だいぶ前から、Amazon限定のUltra HD Blu-r

791: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その3

今回は、DLC本編ではなく、錬成武器の検証

790: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略 その2

今日は進めておらず、進行状況は変わってい

789: ダークソウル3 ザ リングド シティ(THE RINGED CITY) 攻略開始

ダークソウル3のDLC第2弾、ザ リングド

788: DDライダー/アルトリア・ペンドラゴンがキター

サンタオルタが届きました。開封の儀の様子

787: ダークソウル3のアップデートがキター

待ちに待っていたダークソウル3のDLC第2弾

786: DDライダー/アルトリア・ペンドラゴンが当選

「抽選に参加して運試ししてみる」、と宣言

785: ダークソウル3 周回準備終了

日々、ちまちまと進めているダークソウル3

784: 最近はまっているもの

生存報告を兼ねての更新です。ここ最近は、

783: 2017年

2017年に突入しましたので、まずは新年のご

782: ボークスニュース Vol.71

うちにも最新ニュースが届きました。表紙は

771: ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その8

PC版ドグマ記事その8です。今回は晴天バグ

770: ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その7

4連続でゲオルギオスが出て、ちょっとびっ

781: ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その6

今日、何の気なしに潜ったら、運良くミリド

780:

紅葉を見に、車で地元の山へ行きました。途

779: 豚肉とたけのこ包みロール&メープル広がるメロンパン

パンが好きなので、コンビニパンを結構買い

778: ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その5

PC版ドグマ記事その5です。やたら硬いうえ

777: 傘を盗まれた

鬱な話を晒しても誰も喜ばないのは分かって

774: ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その4

PC版ドグマ記事その4です。今回は、「マイ

776: ボークスから荷物が届いた

忘れた頃に届きました。リボンガールセット

773: ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その3

PC版ドグマ記事その3です。誰も興味を持た

772: ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その2

PC版ドグマ記事その2です。ドグマDAで頭を

769: ドラゴンズドグマ ダークアリズン PC版 その1

七人の覚者を育て、「お前は覚者ブリーダー

768: リボンガールセット

通販のリボンガールセットが今日になっても

767: 10月新作ドレスフェア&DDギャザリング2016

WEB参戦したのですが、午前中に病院に行く

766: ボークス ニュース Vol.70

9月の生存報告記事です。記事のネタは、だ

765: ズートピアMovieNEXプラス3D

生存報告を兼ねての更新です。ここ最近、い

764: からあげクン 蒲焼味を買ってみた

久しぶりにからあげクンを買おうと思い、ロ

763: X-ファイル コレクターズブルーレイBOX

少し前の記事にも書きましたが、海外ドラマ

762: ズートピア

遅ればせながらズートピアを観てきました。

759: DDSランカ・リー

世間的にはあまり注目を浴びていないDDSラ

758: うちの子紹介15人目 赤い瞳のあの子

前回の記事で億劫とか書いたら、うちの子に

757: 見苦しい言い訳DAY

うちの子たちには申し訳なく思うのだけれど

756: Walkure Attack!

amazonで予約していたWalkure Attack!です

755: X-ファイル 2016

X-ファイル。好きなんですよね。D-lifeで放

754: ボークスニュースVol.69

ニュース69号。うちにも届いてます。今回

752: ロスト・バケーション

子供の頃からなぜかサメに惹かれまして。サ

753: LAY YOUR HANDS ON ME

BOOM BOOM SATELLITESの「LAY YOUR HANDS O

751: 鏡音リン・レン

ついにきましたね。夏のドルパにリンとレン

750: ドールズ・パーティ35 アフターイベント

お久しぶりです。ちょっと出遅れましたが、

749: お久しぶりです

更新を控えてきた当ブログですが、このまま

748: 暫くの間、ブログ更新を控えます

連日、熊本地震の件が大きく取りあげられて

747: ボークスニュース Vol.68が届いた

VS会員更新とニュースの発送時期が被ったた

745:

先日、妙な夢をみました。眼鏡の鼻あてが、

744: 拍手お返事

返事が遅れてしまい、申し訳ありません。拍

743: セーラー服とマロンちゃん

ディーラーさんから購入したセーラー服をマ

732: ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ その2

一度お披露目したドレスですが、マロンちゃ

738: ネコを被ったネコ

前回、ルネの出番が少なめだったので追加で

725: ふかふか白猫さんパジャマ・ミニ

久しぶりにドレス紹介記事です。紹介するの

739: 綾瀬亜美を自然光撮り

少し前の話ですが、亜美さんを自然光の下で

742: ドルパなのにハトシ

今日はHTドルパ京都13の開催日でしたね。DD

737: 亜美さんのウィッグを変えてみた

亜美さんの髪型をショートに変えました。デ

741: MDDアルル・ナジャ

本気で投げたボークスの変化球を久しぶりに

740: グルーガンを使ってみた(ニア姫様編)

「またグルーガンかよ……」と思われるかもし

736: グルーガンを使ってみた(セイバーさん編)

今回はセイバーさんのドールアイをグルーガ

735: グルーガンを使ってみた

グルーガンデビューです。パッケージにはピ